プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
とっとと、シュリーンのいない間にツリーを
片付けちゃいました(V)( ̄∇ ̄)(V)

だって、居るとゼーータイ出しとけ~!!
って、言うの確実。。。

が、帰って来ても片付けたこと一切口にしないんだけど??
かなり、部屋が広くなりましたケド~??
気付いてないのかしらぁ??

こういうとこ鈍感な(;´▽`A

オークションも、明らかに使ってないオモチャなのに
見るとコレいるもん!!になっちゃうからいない間に
せっせと作業ですわ(〃゚д゚;A 


しかし今年は、オークションでけっこう収入になったなぁ♪

どんな人と繋がるか不安な面もあるけど
いい人に恵まれたオークションだったかな♪

で、

最近、落札のほうもやってみました☆

今まで、出品ばっかりだったので
なんか、ドキドキだったんだけど落札も結構楽しい♪

安いケド終わるの夜中だなぁ・・と思って
ギリギリまで入札しなくて夜中まで起きてGET!!

なぁーんて思ってても意外とライバル多かったり( ̄Д ̄;;

で、最近は姫用にDVDをいくつか落札☆
新品のでも店より安かったりするしねぇ!!

で、年末年始は楽しめるかな♪


クリスマスが終わったらオオミソカイだぁ!!


と、大晦日をなんかの会だと張り切ってる子が・・・。


上映会でお願いしますぅ(;´Д`A


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス~(=^‥^A
スポンサーサイト
コメント

私も今年はオークションデビューしてそれなりに収入を得たよ。
まだまだだけどね。
オークションに出品するのは写真撮ってコメント書いて載せればいいけれど、発送するのとか、入金確認するのが面倒じゃない?あれがだんだんと億劫になってきてさぁ。
でも、それぐらいの手間を惜しんじゃうと売れないもんね。
壊れ物とかだと梱包に気を使うし、大変。

*ジェイチャン*
うんうん!仕事始めて睡眠優先で一時休んでたよ♪
でも、掃除したらいらないカナ?
ってのが出てきてね~!
入金確認は、銀行と郵便局とかの通帳はPCから
入金確認ができるように設定したから便利よ~☆
わざわざ、行かなくていいしね♪

ヾ(^o^;) あはは♪
お誕生会やクリスマス会みたいに思ってるのかなぁ~?
かわゆい♪ ^^
オークション、俺も終了間際を狙って入札した事あるよ。
朝4時からの仕事だったんで、一回寝て夜11時半ころ起きて11時59分に入札!
落札を確認してからまた寝て・・・・・
超マニアックな商品はそこまでしないとね ^^;

*爆ニィ*
そうそう!そんなカンジ♪
楽しい会だと思ってるよ~。。

オークション結構ミンナみてるんだなぁ。。
出品してるほうは、もっとイケーーってカンジだけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
