プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*オモチャ
ジャーーン!!!



《フェイスバンク FACE BANK》

前に、めざましTVで流行りモノ♪コーナーでやってた
コレ、貯金箱なんですわ♪

動きがとても、キモカワイクて実際にどんなモノか
見てから買いたいな~と思ってたの♪

なんか、ネットの感想読んでも
・口が裂ける
・音がうるさい
・思ってたより小さい・・
などなどあったから。

悪い評価もあってどうしよーーーと悩んでて。。


で、めざましTV放送からから1ヶ月。



やっと、ブツを発見!!!

遅っ!!


しかし、サンプルも置いてありましたの(* ̄∇ ̄*)



おお--、ウニョンウニョン口動いてる☆

キモ!!キモ!!ウワーー!!

でも、カワイイ♪てのが感想☆

てか、その時の姫さん。
その場に固定(゚Д゚)

『コレいるーーーー!!!』

こういった、キモイ系大好きなんよね。。。

うん、ワカル!ワカル!!(o ̄∀ ̄)ノ”
親子ですなぁ~☆


で、色は緑が欲しかった(カエル色?)みたいだけど
なかったのでグレー、赤、青の中で青をお買い上げ~♪

で、店員さんに聞いたら今度、黄色、緑、ピンクも
入荷予定だとかヾ(;´▽`A

そんなん言われたら集めクセっ子。
全色、集めたくなっちゃうじゃん。。



で、購入後ですが・・・


シュリーンの毎日恒例財布チェック!!

の、日々でございます~(-"-;A

500円玉ダケ貯金していこうと思って
500円玉あったらね!と言ったもんだから。。。

でも、そんなに楽しみにされちゃうと買い物でも
500円玉出せるけど千円だして500円もらうか。

て、なっちゃってマス(;´▽`A

リンクにもある【心美人】ジェイチャンも小銭貯金してるので
見習わなくては!と思ってたんだけどナカナカできずだったアタシ

コレで強制的に貯金デキタドーーー!!(▼▽▼)人(▼▽▼)

1年くらい貯めていけば今年行けなくなった
ディズニーランドに来年は連れて行ってあげれるかも♪

シュリーンが貯めたから行けたんだよー♪
って、なったら嬉しいカナってもう勝手に想像しちゃってマス(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

って、後ろの電源切り忘れてたら
おもいっきりウギョンウギョン!!いう貯金箱にビビらされ・・Σ(=д=ノ)ノ

姫の『もーーとイッパイ財布に500エンもらってキナサイ!』の、言葉に脅されですが・・・(ノT∇T)ノ ギャンバリマシュ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(`д`ノ)ノ


コメント

ヽ(^◇^*)うひゃひゃひゃ!
面白いの見つけてきたねぃ♪
まさに姫のストライクゾーン!!
*ミーヤンちゃんもかな? ^^
500円→100円に変更した方が
回数多く楽しめるんじゃない? ^^b

うふふ・・・
そんな貯金箱あるの知らなかった。でも楽しんで貯められたらいいよね。
シュリーンちゃんがやる気じゃん!!ディズニーランドへ行けるようにね♪

私も小銭貯金しようといつも思っているけど、できずにいる・・・。
(だってうちの貯金箱、みんな簡単に開いちゃうから結局月末に困ると使っちゃうのv-406
しかしかわいいね~この貯金箱!
早くディズニーランド行けるといいねっ! ぽち

*爆ニィ*
親子でツボの貯金箱だよ☆
人生銀行って貯金箱となやんだんだけど液晶が醜いとかで
こっちにしたよ!
だた、あまり枚数入らないから¥500で無理矢理強制貯金の方が貯まる!?

*ジェイチャン*
来年は、連れて行ってあげなければ!!
のんびりミッキーのホテルに泊まってコテコテコースでやってあげたいんだよね♪
うん万コースだけどさぁ。。

*ピンクドルフィンさん*
コレも、勝手にあくからピンチになったらスグ使いそうだよ~!
でも、サイフ見るたびに何でこんあに減ってる!?っていまだに思うよ~!
なかなか、慣れない強制貯金。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
