プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*バトン
ダンナサンと本当に仲のいい、
『心美人』のジェイチャンから宿題バトンをもらいました(=^_^=)


★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。

出題内容は
◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!
◆ この世に【 】がなかったら・・・
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

ちなみに、今回ジェイちゃん指定のお題は『ケーキ』です(^u^)



◆ 最近思う【ケーキ】

スゴク食べたい!沢山食べたい!!
しかし、君はアタシの敵よ・・・(┰_┰)
ダイエット中のアタシ・・・。


◆ この【ケーキ】には感動!!

昔、ティラミスが流行った時に食べた味!
一人、ガキが大人の味よっ♪
って、思ってたなぁ(*^m^*)


◆ 直感的【ケーキ】

直感的!?
イチゴーー!?
クリーム!?



◆ 好きな【ケーキ】

昔も、イマもミンナでワイワイして
食べるケーキ(^―^)

でも、妊娠中に体重が増えてない検診の帰りの
ご褒美ケーキは、おいしかったなぁ(*´▽`*)

出産時は、72キロで産んだくせにね(∩_∩;)P

◆ こんな【ケーキ】は嫌だ!

自分で作ったケーキ・・・(*ヘ*)
いつも、うまくできましぇん\(-"-)/


◆ この世に【ケーキ】がなかったら・・・

うーん・・・。
イベントのケーキはちらし寿司でも固めて
ろうそく付けてみるか・・・♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー



◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

『えみぱんの育児日記』のえみぱんサン☆

『子供って・・・☆』のいそふらぼんサン☆

『育児と家事と趣味の両立・・・!?』のじゅんままサン☆

『チャットレディとお母さん』のburumamaサン☆

『子育て日記 怪獣でぶごんの成長記録』のbinkyサン☆

もし良かったら、バトン受け取ってやってクダサイ(*^m^*)

お題の指定は、ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日→プレゼント→ケーキと来たので、
『ケシキ』でお願いします(*´▽`*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*´ー`)
コメント

受け取ってくれてありがとう。

バトン受け取ってくれてありがとうね~。
次のお題がケシキね~。考えたね♪
ルールとして一文字変えるってあったのに『プレゼント』って・・・
『プレゼンター』しかわからんって思って本当はいけないけど、勝手に
お題ルール破ってしまったよ。
*ミーヤンちゃんでもとに戻って
一安心。ありがとうね~!

いぇいぇi-179バトン回してくれてアリガトウ☆
なんか、いろいろ考えるとおもしろいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
