プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*オモチャ
注文したダイソン掃除機届きました♪



うん。。。

スゴイ。。。



部屋どんなけホコリが・・・。
フローリンぐよりジュウタンにオススメですわ♪


まぁ、新しい掃除機だったら初めは吸うかもしれないから
これから、吸引力が落ちないか見ものです♪



そうそう去年の、タモリサンタから1年( ̄Д ̄;;

今年は、サングラスを辞めてエロ目メガネ!でイコウカと!?

ん?エロメガネじゃない!?
なんか、メガネに垂れ目が書いてあるやつ(;´▽`A``

んで、クリスマスプレゼントはTVのCMでみたフローム
って粘土が希望らしい。

でも、希望も初めは、

『ないしょだもーーん!』

とか言って言わず・・・(-"-;A

去年と成長してるな・・・。

んじゃ、今年もタモリサンタでも
泣かないかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・m・ )


コメント

初めて見た。こんなのあるんだね~。
アイロンで固める?ビーズって言うのある?何かで見たんだけどへぇーって思ったんだ。
掃除機活躍してるんだね。
ずっとずっと吸引力が変らなかったらお得だね♪レポよろしくね。

ダイソンの掃除機羨ましい!
ピンドル家で使ってる掃除機は確実に吸引力が落ちてる! 
そして今年はうちにはサンタさんが来そうもないよ~(泣)
ぽちっと☆

こんばんわ♪やっと娘の風邪も快方に向かい、
更新意欲が戻ってきました(^^)
フローム~!!ウチも興味津々みたいで
CMに釘付けです・・・あの質感が苦手な
ワタシは聞こえないフリしてますがw

リンクの件ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
気持ちも新たにw ヨロシクです~。

マイクダイソン!凄そぅですな!! ^^

タモリサンタ
σ(^o^;)もちょと怖かった!
今年もタモリサンタで
姫の成長度たしかめてみるぅ? ^^

*ジェイチャン*
なんか、マイクロビーズで手に付きにくいらしい。。
まぁ、汚くなって終わりのような!?
最近、色んなオモチャあるよね~!
こないだ、100均に砂絵があって
したいと言うので買ったケド
本人より母は夢中!?

*ピンクドルフィンさん*
マシンに乗ってお手伝いしてくれてますわ。。
メッチャ吸うでぇ~!やってみる??
なんて、誘ってみましたが子供には重たそうですわ。。失敗!?

*luna* サン*
リンクこちらこそヨロシクです♪
実際届いたのをみるとゴク少量。。
少なっ!!
あんな、大きな怪獣とかはウン万かかりますわ。。
反応が楽しみ☆

*爆ニィ*
あれあれ?怖かった!?
爆ニイにはかないませんが。。♪
未だに、いいメガメは見付かってないよぉ。。
やっぱり、も一回イク!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
