プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
喘息っ子になったシュリーン。。




なーのーでーー!!

どうしようか悩んでたんですよ。。。




は?


何を??






それは・・・











掃除機ですc( ̄▽ ̄)


ワガヤのはスタンドタイプで
布団用ののヘッドもないし。。。

で、ここ最近布団も干せないし。


やっぱり、いい掃除機買おう!!


と、言う事で電気屋さんをグルグル┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


掃除機に乗ったりして排気も気になったりも
あったのでどれにしよう。。


そして、店員さんの説明をイロイロ聞いて・・・




でも、良いのは


お高いΣ(|||▽||| )


あたりまえだけど・・・。




で、ネット検索・・・。




よーし!!


これだぁ~!!




やっぱ、辞めとく・・??



エーーイ!!



と、ヤケクソ・・じゃなく
悩んだあげく・・・






















《ダイソン(dyson)の掃除機 DC12plus allergy》






ダイソン様購入いたしやしやぜ("`д´)ゞ


フトンツールも付いてるし
吸引力が違うとか!?

ナショナルのアレルギー対策の掃除機と
悩んだんだけどソレもケッコー高い。。。

って、ことで一度使ってみたかったダイソン
頼んじゃいました♪

まぁ、サンタさんからママにプレゼント
ってことで(@^▽゜@)


って、ホントのサンタさん現れないかなぁ~o(TヘTo)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(TTーTT)人(TTーTT)

コメント

おお(゚ロ゚屮)屮
ダイソンの掃除機v-353
いいなぁ。私もいつか欲しいなぁと憧れている掃除機でございます。
でも、ホント高いんですよね~(π―π)
変わらないという吸引力。使った感想を是非聞かせてね(^m^*)

いいなぁ。
ダイソン一度使ってみたいな~。
今掃除機もいいものたくさん出てるから迷っちゃうよね。
使いやすいのが一番♪
そういう面ではたいした機能はついてないけれど、我が家の掃除機使いやすくてワタシは好き。
って、自分で選んだんだけどね!!
コレが壊れたらダイソン様ご購入を考えようかな・・・

『 ダイソン DC12plus allergy 』!!
(◎。◎;)う~む!
強そぅな名前ですなぁ~!
ちょとお高いようですが、姫の健康が一番だよねぃ♪ ^^b

予断だけど・・・
俺が以前買ったイオニックブリーズっていう空気清浄機、
結構いい感じだよ。
でもちょとPCに悪影響があるかもって感じて、
今は他の部屋に置いてあるけどね ^^;

*つぐみサン*
子供の喘息がなければ、ゼーータイ買ってないだろうなぁ。。
でも、マジすごい吸引力ですわ!!
こんな、汚い部屋にいたん?てe-263

*ジェイチャン*
フローリングが多かったら
ダイソンじゃないほうがいいかも☆
ジュウタンは、ホント良くとれるよぉ~!!

*爆ニィ*
おお!爆ニィ!!

高いでしょーー。。。
でも、後悔ないのでいいやってカンジ♪
PCに影響とかあるものもあるんだねぇ!
電磁波とかでかな??
最近は、寒いけど窓開けて換気ですわぁ~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
