プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
アタシには、
種違いのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいますの(* ̄∇ ̄)


その、お姉ちゃんがしばらく来てました。

お姉ちゃんに会うのは小さいときから
2回目。

って、言っても1回目は
暗い喫茶店で会ったような??
くらいの記憶しかないくらい。


なので、お姉ちゃんって言われても
あまり実感のわかないカンジだったの。


今回、来る事になったのは
近所に居にくいから&環境を少し変えてみる
ってカンジかなぁ。。


窓ガラスを手で叩いて割りまくったり
して暴れて入院。

手首の神経切れて戻らず。
全身麻酔で手術。

その後退院。

夜に父親を部屋に呼び出して
自分の手首を切ったり首を切ったりで入院。

また、全身麻酔で手術。
輸血ありで。

のち、退院。


そんな、姉ちゃんが来るって聞いて
正直何を話したらって考えてみたり。



でも、会ってみてやっぱり半分血が繋がってる
ってなーんか分かったような。。

分かったって言っても
性格的には、正反対で考え方も全く違うケド

なぜか、楽だったの。

気を使わないでいいような。

話も、聞いてみたら
頭では何やってるんだぁって思ってても
カラダがコントロール効かなくなってしまう。

死にたいワケじゃないって。

ガツンと怒る人が回りに居ない。

あれこれできるワケじゃなく気になったら
それをやり遂げないと落ち着かない。

などなど・・・。


アタシと、ネーチャンが半分コして
合体したらいいくらいだね。

これから、姉妹として
何かできるコトがあればいいなぁ。


でも、ホントに生きて会えてよかった。


しかし、シュリーンさん気疲れでダウン。
シュリーンが一番癒し屋さんだったかも♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄∇ ̄)/





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことがあったのね。
もうお姉さんは帰ったんだよね。
シュリーンちゃん癒しと言うより、環境が変って疲れちゃったのかもしれないよね。元気になりますように♪
お姉さんもね(^_-)-☆

お久しぶりです!
お姉さんですか~! ミーヤンさんの所に来てリフレッシュできてたらいいですね! 
カウンセリング治療はしてるのかな?
やっぱり人と触れ合って話をするのがいいと思います! 
ミーヤンさんやさしい! がんばってくださいね~! ぽち

*ジェイチャン*
ホント、何話そうか悩んだよ・・・。
これから、何もなかったらいいけどね。。

*ピンクドルフィンさん*
優しくないですよぉ~!
カウンセリングしてるみたいです~!
でも、薬は麻薬だ!とかいって飲まなかったり。。うーん。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
