プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
シュリーンの初めての発作を経験いたしました。。

退院後スグに、肩で呼吸→カラダで呼吸。
『寝る』というけれど少し寝たら起きる。

コレを、アタシ風邪だと思ってたのよね。。

だから、いつものように寝たら治るってね。


その日は、1日ゆっくりさせてたんだけど
やっぱりおかしい・・・??

夕方病院行ったら【喘息発作】でした。
普通なら入院くらい重かったんだって(ρ_;)

酸素もほとんどいってない状態で。。

ただ、治療の点滴が効いたので帰ってこれたんだけど。


それから『シングレア』という薬を
寝る前に飲んでということで2週間。
 

これは、喘息発作をおこさない予防の薬
なんだとか(・。・)

普段と変わらずの姫になっております( ̄w ̄)


喘息の原因は、ホコリ・ハウスダスト・カビ・季節の変わり目
タバコ・ストレス・ペットの毛などイロイロあるみたいだけど

シュリーンの場合イロイロ重なったからやないかって。


なんだか、その時は発作というのも分かってあげれず
イロイロな原因を負わせてしまった。。と
マイナスになりシュリーンにも優しく・・・


と、思ってましたが・・・


今では(-。-;)??


毎日、ケンカバトルの日々ですわ(;´▽`A


最近、負けそうσ(^_^;)


元気バンザイ!!


ケンカバンザイ!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス>(; ̄ー ̄A




コメント

なになに、喘息??大丈夫なの?
すっごく辛そうだよね・・・
うちの弟も喘息かかったことあったから辛そうなの知ってるよ。
ゼーゼーって大変だよね。
そんな弟の看病?している母も当時は何も思わなかったけれど、今は大変だったんだな~って思う。
ミーヤンちゃん自分も大変だけど、頑張るんだぞ!!

(゚o゚*) 喘息発作!!

慢性化しないことを祈るよ。( ̄。 ̄;)
でも*ミーヤンちゃんも姫もケンカバトル出来るくらい
元気なのでホッとしたよぅ。
ほんと「元気バンザイ」「ケンカバンザイ」だよ。 ^^b

こんにちは♪(*^∀^))
今はけんかできるまで( *´艸`)
になってよかったですね。
これからそういうことが起きませんように。

おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんか万歳! うちも毎日バトルです!
シュリーンちゃん喘息だったのね・・・。
最近は殆どの子供がなんらかのアレルギー持ちだといますが、慢性化しない事を祈ってますよ~!
慢性化してしまうと本当につらいですからね~!
お互いがんばりましょうね~! ぽち

*ジェイチャン*
また、軽く発作ですわ。。
ホント、対策考えなきゃ。
アタシも、小さいときあったから遺伝かなぁ??

*爆ニィ*
最近は、えらい言葉を沢山知ってるよぉ。
さすが、保育園。
コッチガ、ウッ!!って思っちゃうこともあるもん。

*あり♪さん*
いつも、応援ありがとです♪
小さい子の病気は、ホント親は泣きそうになっちゃいますね・・。
ムカツクけどケンカバンザイで♪(笑)

*ピンクドルフィンさん*
3兄弟バトルは、もっとスゴイだろうなぁ!!
てが、つけられないかも~!!
慢性化しないように対策考えなきゃ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
