プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
祝♪退院!!

な、訳ですが・・・。


こんなやつでも入院中は、
ベッコベッコに凹んでましたの(-。-;)

イロイロな人への迷惑かけてるし・・。


新生活も始まって次の仕事も決まって

シュリーンが小学生になるまでには介護の資格もとれて~。

収入も安定してくる??

などなど、イロイロ考えてたわけで・・(;´Д`A



そんな、芽をガツーーンと踏まれたカンジ。



そして、反省する訳でもない加害者。

入院中は、ホトンド寝れない日々で
眠薬サマサマしたわ。

カーと怒りがこみ上げてきたり
ボロボロ泣いてみたり情けなくなってみたり。


もちろん、これから全く仕事ができないわけじゃないし
骨もくっつくし問題はないとは思ってても
チョウド、気合いれてやってくぞ!
の時期だったから余計ね・・・。

そして、今日次の決まってた
職場にバァチャンに連れて行ってもらい
話をしてきました。

退院報告の電話はしてたケド
会うのは退院後初めてで。

とても、いい看護部長さん。

やんわり、断られました。

もちろん、こんな状態だしいつ復活できるかも
わからないから断ろうとは思ってたんだけど

んー。やっぱり、断られるって寂しいね。


でも、凹んでばかりもいられないし
がんばらなきゃなぁ~。


うわぁ、湿っぽ!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(; ̄ー ̄川






スポンサーサイト
コメント

そうだね・・・。

断ろうと思ってるところ、相手の方から先に断られるとちょっと落ち込むネ。
大丈夫だよ、きちんと働ける体になったとき、またその病院?で働ける可能性だってあるんだもの!!
ねー、今は体を完璧に治すことが大事だよん♪

う~っv-406私なんてよし!やるぞ~!て時に限って裏目に出るタイプだから分かるわ~!
悔しいし自分も情けないし、へこむのよね~。
でも大丈夫v-290私みたいのでもなんとか生きてます! シュリーンちゃんの為にも、また新たな気持ちで頑張ってね!
今は、体を第一にv-415

管理人のみ閲覧できます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます。

って~ジョーク、他でも使ったなぁ~。 ^^;
ちょっとは和んでもらえたかな?
今はゆっくりして体を直す事が一番だよ!
*ミーヤンちゃんは手に職あるし前向きだし、
姫も弟さんもジジさんババさんも付いてるし、
先は長いのだ♪ ^^b
俺も*ミーヤンちゃんを見習って前向きに・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよね。ホントにこれから気合いいれて正にがんばるぞ!!って時だったもんね(>_<。
出鼻くじかれて凹んじゃうよね(ノдー。)
凹んで、落ちこんで当然。

そんな時は無理に頑張らなくてもいいんだよ。
今はたまたまそういう悪い星回りなんだと思って、心と体をゆっくり休めてね。

でも、明けない夜はないし、やまない雨もない。
大雨の後には虹だってでる。
必ず良い事あるからねd(´ー`*)


ミナサン励ましアリガトーーウ!!

*ジェイチャン*
治ったら何でもできるようになるんだと
思ってても今の体にイライラして弱音吐いてみましたわ☆
がんばるね!!

*ピンクドルフィンさん*
アタシも、負けず劣らず(?)の
空回り野郎でございますe-263
だんだん、痛みがなくなってきたら
もう少しできるコト増えて気持ちも楽になるかもね♪

*爆ニィ*
そだね~!見方てんこ盛りだもんえ!
病院でもんもんと考えてる時期よりマシかもね♪
でも、実際なかなか浮き沈みが激しいもので・・・e-263

*つぐみさん*
なんか、怒りをドコにぶつけていいやらってカンジで・・・。
充電期間だって思ってても内臓は元気だからヒマ過ぎて...e-282
何か、資格でも取ろうかな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
