プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
ただいま、実家に潜伏中で
上げ膳据え膳の生活なわけですが・・・


『オカァサン、ヒイトイタカラ!』


ここにも、女将が( ̄Д ̄;;


バァチャンに保育園に連れて行かれる朝の姫の一仕事!!



THE 布団敷きヾ(;´▽`A


自分の、お昼寝用の布団をエイコラエイコラ
出してきて敷いてくれます♪


『チャント、ネトキナサイヨ!』

ハイィ・・(-"-;A


なんか、この一ヶ月で成長したなぁ。

たまには、病気になってみるもんだな(゚m゚*)


でも、スゴク我慢してる部分もみえたり。

事故してから一言も

ダッコ肩車もしろって言わないの(TT▽TT)


シュリーン我慢してるよなぁ~と弟に言ったら



俺が、どんなになってるか( ̄ー ̄;)



え?そなの(;^_^)??



まぁ、いっか(o ̄∇ ̄o)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄▽ ̄)




コメント

おかえりぃ♪
(-。-;)でもこれからまだまだ大変そぅ。
『オカァサン』って誰の事かと思った。 ^^;
姫も成長してるんだねぃ♪
こういう時はみんなにあまえなさい! ^^b
あまえられる家族がいるって~のは幸せだよ。
弟さんもガンバ!! i-278

退院、おめでとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
まだ、なんか痛々しそうだけど…(・ω・;)
今はゆっくり静養して、早く元気なミーヤンさんに戻ってね

でも、シュリーンちゃん、健気だね~(ノдー。)
うちのちび子に爪のあかを煎じで飲ませたいものです(;-_-) =3


ママがダイスキなんだろうね。
だからママを一生懸命守ってるんだね~。
ほほえましいな。
早く元気になって抱っこしなくっちゃね。

v-308退院おめでとう~! まだまだ辛そうだけど、とりあえずよかったv-411
甘えられる家族がいるってのは、ホントありがたいですよね~! シュリーンちゃんの成長もすごい!
いい事もあるもんだ~って事で、これからも頑張ってくださいね~! 応援してまっせ~ポチ☆

*獏ニィ*
ふ、不発弾になってる(>▽<;;
一番危険な状態では!?

最近、オカアサンとママのゴッチャ呼び♪
こういうトコも、成長だなぁって思うよね☆

*つぐみサン*
退院しても何もできずだけどね(-"-;A
しかも、ママがいなくても寂しくなかったよ!!と・・。
うう?怒り役がいなくて楽しかったのか!?

*ジェイチャン*
ホント、早く復活したいよぉ(;´Д`A
気持ちばっかりあせってしまうケド
カラダは付いて来ず・・・。
トリアエズ、カルシウム多めで!?

*ピンクドルフィンさん*
まいど、応援ありがとでーす♪
でも、あんなけしんどかたのに
回復する人間ってエライなぁ!!
ホント、家族に甘えっぱなしですわぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
