プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
ただいま入ったニュースです!!

いぇいぇ、20日のニュースです。

えと、*ミーヤンですが
シュリーンと交通事故にあいましたデス!!(゚ロ゚屮)屮

自転車VS車なのだったのですが
自転車の前に乗ってたシュリーン

頭ゴーーーーン!!

*ミーヤンも頭にカラダにゴーーーーン!!

交差点で青信号をわたってたのですが
相手は、全くみてなかったって・・。

おもいっきり吹かしてきたところに
ゴオーーンだったんで

もう、ヒイヒイです・・。

幸い親子でCTで頭見てもらっても
何もなし!!

シュリーンは
ヒジを擦り剥いただけですみました。

アタシは、パックリ鎖骨骨折で手術・・。

腰骨の変形などなど・・。


そして、入院中です・・・。

シュリーンが、何もなくてゴントに
良かったですわぁ!!

今日は、やっと一時帰宅をさせてもらい
シュリーンGOOSをジジババへ。

2週間くらいで抜糸予定なので
それから、帰れるかな??

リハビリもあるらしいですけどぉ!?

って、右手なので苦しんでますが。

また、詳しくUPしますね!

コメントにもお返事してないし(ゴメンナサイ)
遊びにもしばらくいけませんが見捨てないで
くださいね~。

ではでは、病院もどってきます~!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw(*゚o゚*)w





スポンサーサイト
コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!

ミーヤンさんっ!大丈夫ですか!?

更新や訪問なんて気にしないで、ホント
ゆっくり休んでくださいネ。
ミーヤンさんは大変だけど、シュリーンちゃんが
無事だったのが親としては何よりですよね(;´Д`)

ホントにお大事に・・・復活のんび~り待ってますww

Σ(; ̄□ ̄A

臨時ニュースって、びっくりです(゚ロ゚屮)屮
でも、ほんとシュリーンちゃんが軽傷でよかったよぉ(ノдー。)
ミーヤンさんも、命に別状がなくて良かった。
ゆっくり療養してくださいね。

しっかし、相手の車、交差点で全く見てないって何だそれは!! ヾ(`Д´*)ノ
あったまくるね(#`皿´)

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

だっ大丈夫!?
忙しいのかなぁって思ってたよ・・・
とりあえず、シュリーンちゃんが軽傷でよかったけど
*ミーヤンさん重症だね(。-`ω´-)ンー
早く良くなってね☆

Σ(´Д`;) うあ゙

大変なことになっていたんだね・・・。
シュリーンちゃんが軽症だったのがホント救いだわ。
リハビリもあるんだよね、シュリーンちゃんも心配してるよね・・・
早く元気になってよね♪
相手のおばかさんは誠意見せてくれてるの?
泣き寝入りって言うか、遠慮なんかせずに思いきり慰謝料請求しなくちゃね。

ちょっとちょっとちょっと

けっこうひどい衝撃っぽいのに
シュリーンちゃんが軽症でよかったね

ただ、事故は、数日たってからがかなりきついから気をつけてね
私も事故ったことあるけど、何日かしてから動けなくなるくらい、あとから痛みや腫れがくるからね!!!


(◎。◎;)マジッっすかぁ~!?

って~知ってたのにシラジラしかったかな? ^^;
( ̄_ ̄ )う~む!
皆さんの熱烈な応援メッセージにタジタジ&感動!!
ホント姫に大事が無くて良かったよ (-。-;)ホッ。
でもこれから*ミーヤンちゃんリハビリ等々でめっちゃ大変だよね。
σ( ̄∇ ̄*)も応援しとるぞぃ!

事故後処理の事で何かあれば
プロドライバー暦20年、安全管理主任だった
オイラにご相談あれ。 ^^v

お久しぶりです!

久しぶりに来てみるとえらい事になっているじゃないっすか~!
でもシュリーンちゃんが軽症で済んでよかったですよね。
ミーヤンさんの傷が癒えるまで大変だと思いますががんばってくださいよ!
無理はしないでくださいね!!

えーーーー!!!

びっくりだよっっ恐ろしい・・・・
子供が軽傷で良かったけど、もーーーーーー心配。
リハビリも辛そうじゃないっ
ファイト!!(><)

ちょっと~!びっくり!
忙しいから更新ないと思っていたのに~っ  大丈夫ですか~? 早く抜糸できるといいですね! シュリーンちゃんは軽い怪我でよかったですね! ちょっと安心しました!
 応援してますよ~! ぽち

初めましてヾ(@^▽^@)ノ

ブログ村からお邪魔します
トラコミュ参加させてもらったのでご挨拶ですぅ^^
と…記事を読ませてもらったら…大変w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
大丈夫ですかぁ?
怪我をした人じゃないとわからない辛さですからね…
お大事にしてくださいね
またお邪魔させていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
