プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*仕事
B型肝炎ゾロゾロ。

C型肝炎ゾロゾロ。

他の病院の透析マシーンが故障で
受け入れゾロゾロ。


なんか、何がなんだか分からない
忙しい一週間でした・・・(T△T 三 T△T)



1日中、冷房もないトコダッシュ。

患者さんのトコは冷房入ってるので


涼みに~♪

なんて、ヒマもなく重たい機械や透析の液の
準備したり・・。

患者さんに、休みなさいよ☆

と、言われる始末(^▽^;)

社員からは
ない言葉が患者さんからヾ(;´▽`A


まぁ、いいや。

うん。

だって、辞めることにしたもん。



やっぱり、何もないココに居てもしょうがない。

あるのは、感染要素のみ。


そして、次のトコも決めてきちゃいました!!


今のトコに、入る前に面接に行ったトコなんだけど
そこは、時給が安かった・・・。
ので、一度断り入れたんだけど
やっぱり、介護として資格を取ろうかと・・。

で、タイミングよく

履歴書が遅くなってすみません。

と、返却されてきたので

今だったら、覚えててもらってるかも!?

と、思って連絡。

条件は、変わらないけどいい?と聞かれ
夜勤ができたら正社員になれるよ。


って、言われたケド夜勤はシュリーンが小さいので
したくないから安い時給のパートで。


でも、危険と隣り合わせよりいい。


そして、何よりシュリーンの保育園から近い!!

今は、家からシュリーン送って仕事場まで
45分くらいかかるけど
次は、家から送って仕事場言っても15分くらい♪

これで、シュリーンの保育園の子達に


『なんで、濡れてるの!?』


『なんで、そんなに汗かいてるの?』

『車ないの?』


の、質問攻めに会わなくていいかも( ̄Д ̄;;


必死コイテチャリ運転してるので
毎日、滝のよう・・。

ここの、保育園は車の人たち
ばっかりなのよね。。

まだ、チャリ組を発見したことないし。

まぁ、20日まで今の仕事なので
何事も無いように気をつけてがんばりまっす!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;~〓~)




スポンサーサイト
コメント

良かったね。

最近仕事すぐ見つかるね♪
良かった~。
危険な病院もすぐ辞められて良かったよ。
ねー、ゴキちゃんはあれからどうなった??

お久しぶりです

2ヶ月ぶりです。ごぶさたしてます。すっかり元気になったぶるままです。色々心配してくれてほんとありがとう。

ひさしぶりに遊びにきてみたら!!
お仕事とか大変だったんだね!それに新しい仕事決まってよかったね!
頑張ってね!!
このたび新しいブログに引っ越すことにしました。是非遊びに来てくださいませ。
それではまたねっ♪

*ミーヤンちゃん、フットワークいいねぇ♪
早くも次の職場見つけるなんて! ^^
家 → 保育園 → 職場 が15分!?
やるぅ~~♪
今の所あと10日間くらいかぁ!
医療現場の事はよく分かんないけど、
くれぐれ最後まで気をつけてね。 ^^v

よかったですね~!なんか私も安心しました! ガンバってくださいね~ 応援してま~す! ぽち

お久しぶりです2

また来ちゃった。
前コメントで、新しいブログ開設しました・・って書いてるけど
諸事情により削除してしまいました。幻の新ブログだったわ(笑)

とゆうわけで、去る。
応援ぽちっとまた来まーす!!

*ジェイチャン*
あれから、ゴキは今のトコでないよ~!!でも、家賃の安い市営でも当たらないかなって思うよ・・。
給料の半分家賃もね・・・。

*ぶるままサン*
おぉ!!ひさしぶりです!!
ホントに元気ですかいな??
また、遊びに行かせてもらいますわ♪
新ブログ見たかったわぁ~!!

*爆ニィ*
15分おいしいよね♪
冬でもこれならチャリでもがんばれそう!?
シュリーンの保育園も近いと安心かも♪
って、シュリーンえらいよろこんでるよ!

*ピンクドルフィンさん*
なんとかなんとか・・で・・♪
今のうちに資格とっておいて歳とってからでも通用するようにがんばります~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
