プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*仕事
ん・・・。


もう、朝か!?


の、一週間でゴザイマシタ(-。-;)

シュリーンを寝かしつけ
自分を寝かしつけ!?


なんでも、早出があって5時半に起きて準備。


今の仕事場は、シュリーンを送って
Uターンして行くと
家を仕事開始時間の50分くらい前に
出ないと間に合わない・・・( ̄Д ̄;;

はぁ・・・。

一週間終わったーーーってカンジデスヾ(;´▽`A``


でもね、残業はホントナシ!!

ココはいいんだけどなぁ・・・。



しかし、問題が・・・。

仕事は、透析が主の病院で看護助手として働いてるんだけど
血液をスゴオーク扱うのw|;゚ロ゚|w

あれあれ、面接の時には聞いてない内容が・・??


で、管理体制がしっかりしてたら
いいんだけどコレガ・・・。

少し前に、入った人がこのことを
先輩に言ったら

『昔からコレでやってきた。』

らしい・・・。


でも、B型肝炎やC型肝炎、MRSAの感染者と
健康な患者(?)を一緒な病室に入れていいのか!?

なんだか、とても不安。

その、やり方はどうだ?

で、聞いた人は今月で辞めるらしい。
ホントにバカらしいと。

ここまで、リスクを負って働く価値はないと。


しかも、正社員には危険手当というのが
付いてるらしいけどパートにはなし。

でも、同じ事してるんですけど∑(´□`;)


アタシも、ホント考えようと思っております・・。

シュリーンになにかあっても怖いし・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(≧∇≦*)

コメント

一難去ってまた一難!? (´Д`;)
*ミーヤンちゃんにとって残業が無いのはほんとにいい事だけど、
その管理体制はマジやばいぞ!!!
本当に必要なコスト・経費まで削減しているという
最も重大事故が起こりうるケースだと思う!
管理者側に発言しても体制は変わりそうにないみたいだね。
危険手当てウンヌンより、
我が身・我が子を守る方向で検討した方がよいかと! (-。-;)


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

お仕事大変そうだなぁと思ってたら、
そ・・・それは 危なすぎる( ̄□||||!!
一番大事な事を、仕事始める前に言わないって部分でマズ信用が・・・ですよね。。。
健康は何にも変えられないタカラモノですから・・・(←実感)

ウチの娘は水曜から幼稚園再開なんですが、今からイヤイヤ星人です。
先が思いやられるなぁε-(ーдー)ハァ

∠( ゚д゚)/ 「え」

それは、コワイ。
看護師さんには手当てが付いていてパートにはついてない時点で呆れてしまうよ・・・。
管理体制は昔からこうだからって言っちゃうってことは危機感がないよね。何かあったら考えるってことでしょう?
何かあったらじゃ遅いのに・・・

危険ですね~! 他にいいとこがあればいいですね~! がんばって探してみて~! ぽち

おりょりょ~
大変な?お仕事をされていたんですね。。
管理体制整えてほしいですね。
働く側も安心して働けるように・・・
それでも患者もくるしスタッフもいるから直らないのかな。誰もいなくなってからじゃ遅いのにね><
気をつけてね

*爆ニィ*
残業は、ホント一切ないよ!
これがいいとこだったんだけどなぁ。
ネットでもみてみたら、院内感染って多いみたいねぇ・・。
こういうトコから、そういう数字も出るんだろうなぁe-282

*月花サン*
針むき出しの透析後の機械を破棄するのはマジで怖い・・。
首から針入れたりすると出血も多かったりで、その後始末・・。
なんだこの病院。。
イヤイヤ姫はマシになったかなi-179

*ジェイチャン*
看護助手でも、正社員の人は手当てもあるけどそいつがまた仕事をサボル!!
ホント、この病院どうにかしてーー!!

*ピンクドルフィンさん*
応援ありがとです♪
次、決定したでやんす☆

*じゅんままさん*
患者も、そんなこととは知らずに・・。
やっぱり、昔ながらのやり方は直らないようです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
