プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
シュリーンとまったり♪



【ミナミの帝王】

観てましたわΨ(゚∀゚)Ψ





【難波金融伝 ミナミの帝王(25)誘惑の華】


えぇ。


銀ちゃん(* ̄m ̄)


解決法が、ほうほう♪

と、思う時と

銀ちゃんソレはあかんやろぅ・・。


と、思う時とイロイロなんだけど
面白いのですわ♪


で、コレを観ていたら、


いきなり!!



『シュリーン、この人好き!!』



えぇ!!


銀ちゃん・・・!?



と、聞いてみると・・。


ううん((-д- 三 -д-))



コノ人!!



山本太郎でした(〃 ̄∇ ̄)ノ


お?

ママと同じでマッチョ好きか!?


でも、メロリンQだった事は言うべきか!?




で、また夜TVを二人で観ていたら




『シュリーン、この人好き!!』











そんなの関係ねえ!!




はい!オッパッピー♪



小島よしお!!




Σ(^∇^;)




って、シュリーンのタイプって・・・。


マッチョ好き・・・!?


いや、オッパッピー好きだな。



寝るときも、

『オッパッピーって何だろうね??』

だって・・・(^∇^;)


なんでも、


「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)の略」


らしい・・・w( ̄▽ ̄;)w

教えても分からないだろうけどねぇ(^▽^;)


今日は、シュリーンのタイプが分かった日でした♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(`д`ノ)ノ












スポンサーサイト
コメント

竹内力って男から見てもカッコええよ。^^
3ちゃいがミナミの帝王を見てる姿って、
なんか可愛い♪ (。≧Д≦。)ププッ
親子でマッチョ好きなんだねぃ。
σ( ̄∇ ̄*)オッサンもムッチョな腹を
マッチョにせねばいかんなぁ~! (^o^;)

ほー。小島よしお&山本太郎かー。
メロリンQの画像があればぜひ見せたほうがいいと思うけど・・・
今じゃさー、山本太郎の過去知ってる人少ないかもね・・・。
なんだか悲しい・・・。

新居ゴキブリ出るんだー。私怖くて潰せないよ・・・。母は強しだね。
ゴキブリホイホイしなくっちゃねぇ。
仕事辞めても新しい仕事決まったと知ってホッとしたよー。頑張るんだよー。

オッパっピ~の意味初めて知りましたぁ! ちゃんと意味があったんですね~。うちの子は最近、私が怒ると「そんなの関係ねえ!」と服まで脱いでやるので切れまくってます!
ぽち

メロリンキュー懐かしぃぃぃー!!(笑)
うちのぼんちゃんは タカトシが好き見たいですね^^
『欧米か!南米か!』ってやってます。

*爆ニィ*
観てて悪者といいもんが分かるらしく
解説してくれる3歳児e-263
ご本人は、太郎くんの出番を待っているだけのような!?

*ジェイチャン*
メロリンQ知ってるよね!?
うちの友達知らないってe-263
ひょうきん族派だったのかしら??
イロイロ対策後、ゴキ出てないよ~♪
隙間テープバンザイ☆

*ピンクドルフィンさん*
服まで脱いで♪(笑)
子供たちの方が、
お笑いとか流行りに敏感ですよね~!

*じゅんままサン*
コケコッコ鹿島とそれいけ加藤とかも流行ったよね♪(?)
やっぱり、欧米か!はまだまだ強しですねぇ・・e-263

お久しぶりです

ごぶさたしてます(^▽^;)
『ミナミの帝王』…しぶいですなぁ~~。
うちの旦那と義理の弟が好きです。
娘は「おっぱっぴー」よりも「どんだけ~~」の方が好きみたいヾ(´ε`*)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
