プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
ここの新居。

この辺りの相場的に考えると

1万~1万5千円くらい安い!!

しかも、リフォームしてて


NEWキッチン!!

NEW洗面台!!

NEWエアコン!!

NEW照明!!

などなど、

で、部屋もキレイ∑(*゚ェ゚*)


なのに、

かなーーり部屋が空いてる!!



なので、不動産屋に



人が死にましたか??



とも聞いてしまったくらい!


まぁ、死んでないってコトだったんだけど
なんで、安いんだろう??

と、思いながらもココに決めたワケだけど・・。






ウスウス・・・。


いや、確実に・・・!?







網戸が、焼けすぎて破れる!!


うん、すでにセロテープまみれのワガヤ(」 ̄x ̄)」




いやいや!!

こんなことではナイ!!!




ココの鉄骨新居さん。
















ゴキブリ王国ですわΣ(=∇=ノノ





引っ越し片付け中に出てきたので、

初めは、引っ越し用のダンボールが食品や青果の
ダンボールだったから付いてきてたんだって思ってたの。


でも、多すぎね??


1匹・・。2匹・・・・。・・・。



極めつけは!!


新品のシンクのドアにゴキブリの標本が!!


閉めた時に、タイミングよく挟まったんだろうなぁ・・・。

チト、笑ってしまったケド。。(笑)



で、キッチンを調べてみると
流しのパイプの下に隙間があってソコから来るカンジ!?

で、ソコを封鎖して・・・。


取りあえず、他の
穴って穴はふさいで・・。


って、してたんだけど。



ん??





廊下にワッサワッサヘ(゚曲、゚;)ノ~


特に、夜はサササーと・・・。


廊下側に、面したトコに窓があるから
ソコの隙間からも入ってくることも判明!!

廊下に、トイっぽいのがあるから
トコから登ってくるんだろうか??



もう、ソコの窓は半封鎖にしましたわ(゚Д゚)




そか。

こういうコトダッタノカァ・・・。


しかし、日に日に強くなり
シューなしでも退治できりようになり、



外で発見した時は、



『フメ!!』


と、姫の掛け声で踏んでやっつけてますΣ(^∇^;)


こんなんじゃ、
再婚相手も見付からないね(笑)(ノT∇T)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(´□`;)







スポンサーサイト
コメント

アワヮヮヮ・・・((´д`))
ゴキブリ王国とは・・・。
大のゴキ嫌いの私としちゃ~、
考えられないっ(≡д≡)
ウチにもたまに出没するけど、
いつも見て見ぬフリですわ。
だって、ゴキって飛ぶんだもんΣ(T▽T;)
果たして、新居で無事に杯を交わせるだろうか・・・。

(^o^;) *ミーヤンちゃん、タクマシィ~のぉ~!
やっぱり女性は「キャッ!」って怖がらないと。(笑)
そうなんだよねぇ~、ゴキって外からも来るんだよね~。
昔、殺虫スプレーの代わりに『ヘアースプレーケープ』
を使ってた時期があるよ。
人体への害は無いし、部屋はいい匂いになるし、
ゴキは固まって動けなくなるし♪ ( ̄∀ ̄)v

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!
「フメ!!」って((笑´∀`)σヶらヶら
アタシもゴキだめなんだけど、
同居になったら日常茶飯事って言われてて・・・
よく会うようになったら強くなれるかな!?

*まりあん*
100均グッズで、なんとか封鎖!!
のち、中には出て来ないから
ダイジョウブ!?
お昼は、暑いんかお見かけしないケド
冬とか元気になっちゃたりしてぇ・・・。

*爆ニィ*
だよね♪キャ☆だよね・・。♪
だんだん、慣れてくる自分に・・・!!
今日は、コウロギがいて
違いが分かったくらい・・。
って、普通、分かるって!?(笑)

*えみぱんちゃん*
うん!慣れる!(笑)
でも、日常茶飯事かぁ・・・。
先に、聞いてるとイヤだよねぇ。
そのうち、殿がやっつけてくれるようになるかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
