プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
シュリーンあれから、
次の日にはお熱下がって元気になりました★

心配していただいてアリガトでした♪


が!!


が、治ったらアタシ・・・。

ヘタってましたわ・・。

普段、あまり病気などしないんけど



めまいが~(_πдπ)



風邪薬、バファリンIN!!

目を閉じてても、グルングルン。


なんじゃコリャ!?

たぶん、看病疲れカナ・・?

今は、元気モリ子であります(>▽<)b




そして、報告です!!

イロイロ考えてあまりにお迎えが遅くなる
職場を辞めました!!

ハヤっ!!

ホントは、給料面でも通勤面でも
良かったんだけど残業が・・・。

シュリーン泣きは続いてるし
爪と指の皮は、噛んで血が出るほどに・・。

うん。

やっぱり、辞めよう。

と、シュリーンを取る事にしましたのです★


で、派遣に登録しにいってみたり
職安行ったり・・。

そして、今日の面接で・・・。













決定デーース∑d(≧▽≦*)


今度も、病院なんだけど残業がない!!

入院患者もいないので夜勤もナシ!!


ですが・・・。

朝が、早い(=Д=;)


でも、その分早くお迎えに行けるし!!

給料も、パートで安くなるけどシュリーン
小さいときは、早くお迎えがいいかも・・・。

うん!

がんばるのだ!!

夜行性っ子がんばりまっす~щ(´□`)щ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス┛)"0"(┗




スポンサーサイト
コメント

こんばんわ(^^)

コメありがとうございました(*´∇`*)
ミーヤンさんが元気になっててよかった~。
看病疲れ&お仕事の事&新しい環境疲れ・・・だったんでしょうかね?

新しいお仕事も決まったとの事。
ミーヤンさんにとっても、何よりシュリーンちゃんにとっても
いい環境で働けるといいですね(^^)
朝早いのが大変そうだけど、頑張ってください。
|_ ̄))コッソリ応援してますw

相互リンクしてくださってる方限定で
還元企画をやってます♪イーバンク口座を
持ってないと還元分パアになっちゃんですが(^^;
もしイーバンク口座お持ちでしたら、参加して下さる方が多い方が盛り上がると思うので
ぜひぜひ!お待ちしてます♪

詳細記事→http://gekkaadvance.blog70.fc2.com/blog-entry-461.html

大変だったんだね~。
けど、シュリーンも元気になって、
新しい仕事も決まって、良かったね(゜∇^d)
*ミーヤン、お疲れ!

私もそろそろ新しい仕事、見つけなきゃな・・・。
もう、やってらんね~べ( ̄Д ̄;)

新しい環境で姫も*ミーヤンちゃんも
疲れとストレスが溜まってたんだねぇ~!
今回の転職、あっぱれです。^^
仕事のために生活・家族を犠牲にしてはならないのでしゅ!
姫ちゃま。
これからは朝が早いママのために
早く寝るんですぞぉ~! ^^v

子供が小さいうちは、残業が多いのはきついよね(>_<。
私も最初に決定しかけたところは、残業の多さに驚いて、辞退しますた。
今の職場はそこよりもお給料は安いけど、でも今はお金より子供と過ごす時間の方が大事だと私も思ってます(^□^)
転職の判断間違ってないと思いますよ^^
応援してま~す。


*月花サン*
オヒサシブリです♪
月花サンも、体調どうですかね??
なんか、どうしよーー!!
ばっかりだった、最近。。
やっと、落ち着きましたわぁ!!
これからも、がんばります~♪

*まりあん*
シュリーンが元気だとホント助かる!!
やっぱり、子供が病気したりすると
自分も狂っちゃうね・・・。
まだまだ、どんな人がいるか
わからないケド月曜からがんばりますわぁ☆

*爆ニィ*
あとは、チャント生活できたらあっぱれ♪かな??
節約生活で、チラシ配りとかでも
姫と一緒にしようかなぁ??
朝、苦手なんよね。。
うん!姫とがんばるね♪

*つぐみサン*
そうよね。そうよね。
もっと、大きくなったら
またできる仕事もあるもんね!
小さいうちは、早いお迎えで安心させて
キズナを更に深めますわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
