プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
14日にブログ更新して
夜中3時頃まで少しTV観て・・・。


それから、寝よう・・・。


朝5時。


『アツイヨー。』


姫さん起きましたw( ̄▽ ̄;)w


え?まだ早いんですけど!?
寝ようよ・・・。

と、言ってると


暑いじゃなく熱い!!

姫さん、お熱ですかい!?


測ってみると・・・。


38度w( ̄o ̄)w

平熱が、35度台シュリーンにとっては
しんどいだろうなぁ・・・。


なんか飲む??
ダイジョウブ??


が!!


『ネル~。』


そのまま、朝の10時頃まで睡眠。


が!!


39度∑(`□´/)/


でも、クタ~としてるわけじゃないから
様子を見ることに・・・。

薬を飲ませて。


一応、救急の病院に聞いてみると

一応、熱だけなら様子を見る。
3日以上熱が続くなら病院へ。
なにも、食べない飲まない場合病院へ。

らしいです・・・。

ので、様子見ることにしました。



そして、またお昼から夕方頃まで
寝たり、泣いて起きたりの繰り返し・・・。

でも、よく寝た後は回復してて
食べれるもの食べたりするので安心!?

と、様子見てたけど

ゲンキメーターが減ってくると



(┳∧┳)



ヾ(。`Д´。)ノ



必殺!!

泣き怒りの術!!


えぇ。

機嫌、最高に悪いデスワァ・・・。



まぁ、前も1日で高熱が出て次の日には
下がったから様子みてみよう・・。


って、思ってたら次の日は
38度ありながらも元気( ̄Д ̄;;

子供ってスゴイなぁ・・・。


って、思ってたらまた夜お熱(-"-;A


で、16日の朝37度5分

うん。
少し下がったなぁ・・・。



と、思ったらケポっ!!


朝に、飲んだお茶が!!


で、病院行ってみると今日までお休み・・・。
今日くらいからやってると思ったんだけど・・。


『シュリーンね、病院イカナカッタラ元気にナルヨ♪』


おーー!!

そのワザを早く使ってくれーー!!


今日は、38度3分で睡眠・・。
今日も、途中で起きるかな(/□≦、)

元気のないは、つまらんのう・・。
イジリガイがありませぬ・・・。

あぁ、早くケンカ相手になーれ!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス
(ノω・、)


スポンサーサイト
コメント

シュリーン、ダイジョブか~!?
ウチのノンタンも、この盆休みは、
高熱続きで過ごしました(o ̄∇ ̄)o!!

ヨチも、シュリーンくらいの頃は、
毎週のように熱出してたけど、
元気いっぱい、食欲旺盛!で
病院に行っても「大丈夫!」って太鼓判押されてたけど、
親としてはやっぱ心配だよね~。

早く元気になるといいねp(´∇`)q

ありゃりゃ
どうしちゃったの??風邪?
うちのぼんちゃんも今風邪ぎみ。
ゲホゲホいってるの。明日スイミングに行こうと思ってたんだけどやめ説いた方がいいかな。
早く良くなるといいね。お大事にね。

(*´ο`*)=3 メチャ心配だなぁ~!
最近の暑さで体温調節が
うまくできてないのかなぁ?
水分はたっぷりとってる?

早くいつもの元気で楽しい姫に
なりますように♪ (*゚▽゚)ノ

環境が変ったからかな~?
だとしたら早く元気になるといいね♪
風邪だったらきちんとお医者さんに診てもらったらすぐ治りそうだよね。
お大事にね(^_-)

シュリーンちゃんはよくなりましたか? 夏風邪かな? 私も子供が熱がでても一日目はいきません。菌と闘うから熱が出るそうです。そうして体が強くなっていくと聞いた事がありますよ~! ポチ

久しぶり☆

シュリーンちゃん、大丈夫??
うちの娘、高熱になると微動たりしません(゚Д゚;)
飲み物も食べ物も一切口にしないので、本当に怖いんです。
シュリーンちゃん、平熱が低いから余計にしんどいよね…。
早く元気になってね!!

*まりあん*
復活したよ~!!
てか、ノンタンはダイジョウブ!?
小さい子の熱にはビビルだろうなぁ・・・。
疲れと風邪が、重なったカンジだったよ・・・。

*じゅんままサン*
新しい環境で疲れたのもあるし、
昼寝しないで園でも起きてるから
弱ったんだろうね・・・。
ぼんちゃんは、よくお昼寝してる?
最近は、少しづつ寝てるようなので
少し安心♪

*爆ニィ*
水分は、イッパイ摂ってるんだけどね~!
海の塩水まで♪
でも、この塩水も高熱以来来年に・・。
今は、いつもと変わらない姫に戻りましたわ★

*ピンクドルフィンさん*
復活ですわ♪
そうそう、前に高熱が出て焦ったときに
お医者さんが教えてくれましたわぁ!
戦ってるらしいですね~!!
なので、座薬も控えたほうがいいとか・・。
でも、苦しそうだとブッコンデやりたい・・!?

*ビビさん*
食べたり、飲んだり一切ないと
即病院がいいみたいですね・・。
姫は、グタっともしてないし少しでも口に入れてくれたので
安心でしたが・・。
でも、何回経験しても
熱って焦っちゃうなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
