プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
シュリーン31アイスを食べにいきました( ̄m ̄*)

イマ、ハロウィンアイスがあってクジが引けます♪
ペンが当たったケドソッコー破壊されたケド(T_T)

でね、そのアイスを食べてるときに
向かいに座ってたオバァサンがニコニコして
こっちを見てました(*´ー`)

こんにちわぁ~♪



と、言ったらいきなり



『コノ子は、寂しそうな顔してるね。』


( ̄Θ ̄;)

いきなり何よ・・・!!



なんか、シュリーンを見て一言目がソレか!?


なんかムカツくわぁ~(-゛-メ)

と、思った反面


他人には、そう見えるのか!?


と、イロイロな気持ちがグルグル(?+_+)


離婚して少し落ち着いてきてこれからのことを
考えてる時でもあったから余計だったのかも。



が!

こんなグチも書けないネット切断期間ヾ(@† ▽ †@)ノ


夜も、なんか一人で考えちゃったり・・・。


なかなか寝れないので
なんか、本でも読もうと思って本屋に行ってみました☆

普段本を、あまり読まないので
読んでたら眠たくなるか・・作戦(;-_-) =3
↑ガキっぽい・・・(~Д~;)

シュリーンの本を見て雑誌を見て・・・
何がいいかなと思ってたら

子育てハッピーアドバイス
が山積み(゜▽゜;)

この本、よくブログでも紹介されてるよなぁ~(一。一;;)

でもね、なんか育児の本って、
こうしなさい!、ママがんばりなさい!
みたいなイメージがあって出産した時以来買ったことなくて・・・。

なんかね、シュリーンを産んだ時に
買った本をみても成長とか個人差あるし
気にしないでおこう!!
と、思ってもチョット気にしちゃうタイプ(^◇^;)

なのでチョット立ち読みしてみよ(^◎^)



(._.)


(._.)








3分後には、なぜか心が楽になってました(=´∇`=)


オススメの理由が解った♪

字ばっかりだと読むの疲れちゃうケド
マンガありで読みやすいし(≧∇≦*)

育児書というかママ書!?

なんか悩んでた事も関係ないやって
思えるくらいに!(v^-^v)

コレを読んでから少しシュリーンにも優しく
できるようになりました(?)( ̄▽ ̄)

でも、これからもカミナリは再々落としそうだけど(^u^;)

ネットが使えなくなってよい期間だったのかもヽ(´ー`)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*^ー`)





スポンサーサイト
コメント

そのおばあさんいきなりすごい事言ってくるんだね~。
でも、おばあさんが31アイス食べてるの想像したら
笑えるかも~。
って勝手に80に近いおばあちゃんにしちゃった!!

いい本なんだね、もっと読んで優しいママになってね♪

おばあさん

何で急に・・・。でぶごんはこないだおばあさんに女の子と間違われました。どう見たって男顔なのに。もしかして、目があまりよくないのかも?

オバァサン・・・(。-`ω´-)ンー
アタシもムカツク・・・v-359

子育てハッピーアドバイスってよく紹介されてるよね、ホント。
あんまり本読むの好きじゃないんだけど、読めるかなぁ?
アタシも優しいママになりたい!!
ってか、アタシも31食べたいよぉ~

失礼なおばはんだ!!

そんなこと言うもんじゃないよね!?
何かむかつくわ“(*`ε´*)ノ彡☆!!

子育てハッピーアドバイスは母のブログでも紹介したけど、かなりおススメだよ!!
母は1冊読んですごく心がすっきりしたの。
それから2,3と今発売されてるやつを全て買ってしまいました。
読んでて、内容もだけどかわいいイラストにも癒されまくりだったよ☆

*ミーヤンちゃんへ
バトン回しのでよければ受け取ってやってください。
スルーしてもぜんぜん構わないからね~。

あの本 読みやすいですよね。私も持ってます。
今、3冊くらいでてるのかな?
面白いです。私もお勧め!
おばさんの言うことは気にしない気にしない!

*ジェイチャン*
おばぁちゃんは、60後半くらいかな??
なんか、飲んでて休憩してたの。
でも、いきなり先制パンチクラってびっくりしたよ!
バトン後でもらいにいくね☆

*binkyサン*
でぶごんクンを女の子って・・・i-230
そうよね!見えにくいのかも!?アリガトウ☆

*えみぱんサン*
心が凹んでた時に、ビックリだよ・・・。
でも、アタシも本は読まないんだけど読めた♪
読んでてホント楽になったよ!
ネットで紹介されてるのは中が見えないから字ばっかりの印象だったけど違ってたよi-179
アタシが買ったくらいだからi-229

*いそふらぼんサン*
いそふらぼんサン紹介してたよね~♪
あの時に読んでたらパンチもかわせたカモ!?
アタシも、3冊買ってみたケド気持ちが楽になったよ♪
本の力を、見直したわぁ!

*じゅんままサン*
ネット使えなくて本に手がのびていい期間でした♪
イライラした時は、またゆっくり読んでみようかな☆
もう、パンチかわせそうくらいに元気デス!
アリガトウ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
