プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
どうしようかな~?と考えていた予防接種



THE 日本脳炎!!


なんでも、70万~200万回に1回程度
極めてまれにADEM(急性散在性脊髄炎)
発生すると考えられている。

■急性散在性脊髄炎■
脳神経の病気。
数日から数週間程度で、発熱、頭痛、けいれん、
運動障害などの症状が出る。


って、のがあってから
コノ予防接種は強制予防接種じゃなくなったみたいで。

いままで強制だったのに
急に強制じゃなくなった・・なんて言われると
怖いなぁと思ってたんだけど。


でも、の足のヒドイこと。


ゴツゴツ。


もちろん、犯人は【蚊】

一緒に、いてもアタシには蚊もこずに
姫にばかり集中Σ(|||▽||| )

まぁ、も若いのがウマイんだろうケド・・。


副作用も、怖かったケド蚊に刺されて
日本脳炎になるのも・・・。

まぁ、自分も受けてる身だし
同じ血筋だから安心!?

と、思い接種をすることに!


で、1回目7月後半に受けに行ったので
それから、1週間~4週間以内にもう一度受けに
行かなくちゃいけないのでイッテキマシタ!

1回目は、シュリーン初めて注射で泣かなかったんだけど
2回目は、痛さを覚えてたのか一瞬ウェーンと
キテおりました(T_T)



ガンバッタ×2o(*^▽^*)o


がんばったので、アイスを食べに♪



『シュリーン、ゆびきりげんまん したのに 泣いたぁ。』

と、


そう!

シュリーンのブームの指きりげんまん☆


『泣かないように、ゆびきりげんまんする~。』

と、言ってたので気になっちゃったみたい(≧m≦)



いいよー!がんばったよー!!






『はりせんぼん、飲んだら、お腹のナカ


グルングルンして、泳いで痛いよなぁーーー!!』






∑(-x-;)







(; ̄Д ̄)



うん・・・。


ソレ痛そうあるね!(゚Д゚||)


そか、そう思ってたのね~( ̄ω ̄;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスξ(*〇o〇*)ゞ

スポンサーサイト
コメント

(^∇^)アハハハハ!
『ハリセンボン』って『針千本』じゃなかったんだぁ!?
σ( ̄∇ ̄*)オッサン 知らなんだわぁ。
〆(□-□ )メモメモ 今度使わせてもらおぅっと♪
お腹が痛くなる前に口が痛そぅ! ^^;
予防接種 大事だよね。
備えあれば憂いなし! ^^v


ププ(*  ̄艸 ̄)
シュリーンちゃん、かわいいっww

日本脳炎、私も結構悩んだんだけど、結局、打ってないですぅσ( ̄∇ ̄;)
その代わりといっちゃなんだが、水ぼうそうとおたふくは打ちました。
でも、任意の予防接種って高いよね~(π―π)

日本脳炎アタシも悩んでるんだぁー!!!
どうしようかなぁ・・・
流行ってるならやっといた方がいいよねぇ??
そのうち有料になっちゃうのかなぁ。

*爆ニィ*
お笑いの、ハリセンボンよりマシかも!?
一瞬、なんのコトか
分からなかったケド
大好きな魚シリーズでしたわ♪
蚊に刺されるのが多いトコは
打ったほうが安心かも☆

*つぐみサン*
水疱瘡、おたふく同じく打ちましたわ♪
↑¥8000くらいだったかな??
ホント高い!!
でも、日本脳炎は任意だけど
タダだったのでビックリだったよ!!
有料だと思ってたの・・。

*えみぱんちゃん*
5、6月くらいからどうしよー!?
って、思ってたんだけど
発症した人がいるって聞いて
やっぱり、しとこと思ったの~!
まぁ、姫食われすぎってのもあったけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
