プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*仕事
仕事も保育園も決まってバンザーーイ!!

だったんだけど・・・。


保育園は、シュリーンさん。



毎日、激イヤです・・・。



前に比べると3時間は預けてる時間長いし
お迎えが6時半過ぎると友達も減っていくわけで・・・。

寂しいみたい。なのと

で、ウジウジ虫になったり爪を噛んだりの
日々になりました・・・。

朝、お迎えに毎日涙の日々・・・。



仕事も、6時終わりだったんだけど
慣れてきたらコレもやってもらうからとか言われ
このまま行くと夜7時になっちゃう・・・。

もちろん、一人身だったらいいんだけど
シュリーンのことを考えるとすでに仕事を
変えようかなモードになっております・・・。

仕事もコトも話合いしたんだけど
パート扱いになると自給も下がるようなので
生活するのは難しいし・・・。

でも、そんなんじゃドコにいっても働けないよ!
子供は、保育園が見てくれてるんだからいいんじゃない?


って言われております・・・。

なんか、子供のこと考えてくれるんじゃ
なかったんかなぁ?
二人で生活するってのも伝えたんだけど・・・。

また、一から頑張らなくてわぁ(*´ο`*)=3

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄Ω ̄)


スポンサーサイト
コメント

職場の話しあれ?って感じだね。
慣れてきたらもっとやってもらうってさ、そりゃーそうかもしれないけれど、こっちの事情も考慮してよー!だよね。
それさ、きちんと言わないとズルズルとされちゃう気がするよ。
仕事変えてしまうのも一つの手だけどね。
シュリーンちゃん保育園ダメなんだ。
ママ頑張ってーとは言わなくなっちゃった???

うーん。これまた複雑・・・><
せっかく決まった仕事に保育園だけど、心配だよね。
1ヶ月くらいしたら慣れてくれるかもしれないけど、
今が一番苦しいときかな><
いっぱいいっぱいダッコしてあげてね!

ぅ~ん。
姫も寂しい思いをしてるんだぁ~!? (T_T)
もう少ししたら慣れてくれるかなぁ?
心配! (>_<)
*ミーヤンちゃんの職場の方も
ちょっとした「ズレ」が生じてるみたいだねぇ~!
このままシングルさんに非協力的なようだったら
転職した方がいいような・・・
日本の企業ってそんなん多いからねぇ~!
今のオイラも元気i-195中なので
カラ元気玉e-268e-271置いてくね☆☆☆ ^^;


*ジェイチャン*
あれあれ?なんだよね・・・。
面接した人とその部署の責任者の考えと違うし・・・。
ガンバッテ!って言うよ~!
泣きながら・・e-263
前は、強気だったのになぁ・・・。

*じゅんままサン*
そう!
スゴーーク抱っこ虫ですわ・・。
&スネ虫。
なんか気に入らない事あったら黙ってすねてるし・・。
先生に、聞くと園では楽しそうですよ~!って・・。
プールも1番に着替えるらしいし・・。(笑)

*爆ニィ*
うん・・・。
初めは、ニコニコだったんだけど
お迎えが遅くなったからは
また、遅いってのが分かるみたいで泣いておりますわ・・。
チョット、パートでも生活やっていけそうなとこ
あったらいいかなって思ってるよ!
ゲンキ玉アリガトウ!
カラゲンキ玉も、奪っちゃたら
爆ニィはーー!!??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
