プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*手続き
オヒサシブリです((((((( ´ー`)

役所・新居・保育園・仕事・引っ越し
の準備・手続きでグルングルンしてます

チャリ族には、嬉しい晴れなんだけど
あ、暑い~ヾ( ̄□ ̄;)ノ


腕は、太めのポッキーに・・・。


今、通ってる保育園も今日でおしまい。
昨日は、保育園の仲の良い仲間がお別れ会を
開いてくれました(TmT)

ココの保育園生活も、4ヶ月。

でも、スゴーク濃い4ヶ月だったような・・。

しかも、良いママさん達に出会えて
良い先生にも出会えてホントいい時間でした。。

保育園でママ達との付き合いって
うまく、いくのかな~??なんて
思ってたけどホント良い人に恵まれました☆

次のところは、大きめの保育園なんで
シュリーンもいままで以上に不安も抱えて
帰ってくるだろうなぁ。。

ただ、高めの登る遊具大きいプール
虫が取れたりする環境なのが救いかも♪

相変わらず、男の子みたいです・・。



今日は、夕方から保育園の夕涼み会があります♪

金魚のユカタを着るのを楽しみに
登園したんだけど・・

お昼寝しない子(寝つきが悪い)なので
夕方は、最強に機嫌が悪いのよね。。

今日くらい、寝てたらいいんだけど(ノ_-。)


あ~!!

水色の自転車が届きました(*^▽^*)

メッチャ嬉しかったみたいで
届いた次の日から毎日乗ってます♪

ママは、ウォーキングができて
いい運動ですわ(^▽^;)

また、落ち着いたらチャリのコギップリを
UPしたいと思います~♪

では、部屋の大荷物を片付けてきます~( ̄Д ̄;;

思い出ばっかり出てきて進みましぇん。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^▽^;)



スポンサーサイト
コメント

おおおー

更新がされてなかったから準備に忙しいんだろうな~って思ってたけど、やっぱり忙しいんだね。
落ち着いたら家のこととかアップしてね!
引越しの時ってホント思い出に浸るよね。
私もぜんぜん進まなかった記憶があるわ。

もうすぐ7月も終わるね。
*ミーヤンちゃんと姫の新しい生活が始まるんだねぇ~。
あまり離れていないとこのようなので、
今まで仲良くなったママさんやお友達とは時々会えるんだよねぃ!?
新しいとこでも良い出会いがありますように♪
Ps.「チャリのコギップリ」てところ
  チャリにゴキちゃんの絵がついてるのかと・・・ ^^;アセアセ

毎日が暑い中ご苦労様ですm(-__ -)m
青い自転車届いたんですね!シュリーンちゃんがそんなに喜んでくれると買った甲斐がありますよね~!でも炎天下での自転車&ウォーキング、熱中症にならないように気付けてくださいよ~!
新しい職場、保育園でも気の合う良い方とめぐり会えますよ~に♪

ミーヤンさん&シュリーンちゃんガンバレ!!!


わ~!自転車届いたんだ~! おめでとう! 役所の手続きはホント面倒くさいよね~! 離婚の時、子供3人だと3人で1枚じゃなくて一人ひとり書類を書かなきゃならなくてうんざりだったの思いだしてしまったわ~! 新しい保育園でも、いい友達といいママさんに恵まれますように! ポチ

おつかれさまーー
いよいよだね。ガンバレ!!
それにしても暑すぎるよぉぉぉ
うちも夕涼み会行きたかったな~
うちの保育園も今日なんです。チケットも買って準備してたんだけど、結膜炎、まあだ治らなくて、今日は治癒証明もらえなかったわ。。。

今日もポチ☆

*ジェイチャン*
なんとか、引っ越しも完了~!!
でも、引っ越しのたびに打ち身がアチコチニ・・・。
未だに足にボコボコと・・・。
これから、また更新がんばるのでヨロシクね♪

*爆ニィ*
やっと、開通ですわぁ・・。
あれよあれよと、8月に!!
ゴキブリの絵が付いてたら
喜びそうなんですけどぉ・・・♪
ちなみに、ママ友は・・・。
うーーーん・・・。

*mackサン*
その、チャリもまだ未だに
ユックリ遊べてましぇん・・・。
早く、落ち着いて遊びに連れていかねば!!
最近、自分でイッパイイッパイなダメ母ですわ・・。

*ピンクドルフィンさん*
なんだか、手続きもややこし・・。
しかも、愛想悪い役所人どうにかしてーー!!
あぁ、あんな態度の悪いヤツ減給よ!!
早く落ち着きたいコノゴロです・・。
応援ありがとです♪

*じゅんままサン*
ぼんちゃんダイジョウブかしら??
友達は、中耳炎になって
大好きなプールにはいれなくてストレスらしい・・・。
あぁ、お土産もらってきませんように~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
