プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*仕事
今日、TVでMVPを取ったラミレスを観て



『ビリーだ!!ビリーだ!!』


と、叫んでいたシュリーンです(^▽^;)

似てる!?








そう!


タイトルですが・・・



アタシ、細木サンから言わせたら
【大殺界】組でございますΣ(|||▽||| )



え?

小さい本なんて持ってませんとも!
¥533+税なんて価格も知りませんとも!




え?

今年が、大殺界最後の年の《減退》
の時期だなんてコトも知りませんとも!!






・・・。


いぇ・・。




悪い事を耳に入れてしまうと
気になってしまうタイプでありまして・・・。



でもね!


大殺界のミナサン!!



大殺界だから全くうまく行かないってコト
ないんです!!






はぁ??






保育園入所決定♪


新居審査通過♪



に、引き続き




本日、仕事が決まりました~(≧∇≦)b

20日面接でしたのアタシ



通された部屋の中には・・・

理事長(♀)プラス看護婦長( ̄Д ̄;)

W女VSアタシ(=Д=;)


男だったらムキムキフェロモン発射
イチコロだったのにー(それこそムリ!?)


が!


ハイパワー頬肉をあげてスマイルをつくり
面接に臨んだら・・・!!


受かりましたd(´▽`)b

引っ越し先からも園からも近いので
ホント受かって良かった~!!

しかも、
シングルは珍しくないし子供のコトで休んだりはお互いサマだし
がんばる人は、応援したいと思いますって!


なんか、子供がいてダメってトコもあったし
うまく行かない時期があったのでホント嬉しかった(T△T)


そんな凹んでたときに、このブログで支えてくれた


ミナサンありがとーーー!!!!!!

これからも、カッチョイーかぁちゃん目指して
がんばるので応援してクダサイ!!


仕事は、8月の初旬頃から(引っ越し後でOK♪)
仕事開始デース♪

ちなみに、介護士でございます(*^▽^*)
ジジババ、いじくります♪(笑)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑d(≧▽≦*)



スポンサーサイト
コメント

お仕事決定おめでとー○( >▽<)o
大殺界なんて、なんのその、だね(・∀・)
シングルママに理解のある職場みたいだし、追い風吹いてますねo(>▽<)o
もう、めちゃくちゃ応援してます。

お互い頑張ろね~

ワォ!トリプルだぁ~!
(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
保育園&新居が決まり、就職先まで!
いや~、めでたいの~。
改めて、オメデトウです。
そりゃ、まじ祝杯あげないとね(´∀`)b

ちなみにワタクシ、
去年は本厄+大殺界でした(▽|||)

大殺界気にしない、気にしない♪
ミーヤンちゃんの言うとおり良いことだってたくさん起きてるもんね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

家庭の事情に優しい職場でよかったよねー。あとは人間関係が良ければ言うことなし!だね。
んー、みなさんが言うように良い風が吹いてるね♪

すごーい!!
本当におめでとう!!!
良いこと続いてるついでに宝くじでも買ってみては!?
ひょっとしたら・・・。

これから仕事と家事の両立で色々大変かもしれないけどシュリーンちゃんと二人三脚で頑張ってくだいよ♪
応援しています!!

((((((( ‥)ノ ただいまぁ~♪
改めて、オ・メ・デ・ト・ウ♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
*ミーヤンちゃんが日々努力して来た結果が出てよかったよぉ。 ^^
σ( ̄∇ ̄*) 金星人(+)
六星占術の携帯サイトなんて知りません。 ^^;

本当におめでとう~! なんか私まで嬉しくって涙しちゃったよ~!(マジです)悪い事って続いたりするけど、いい事も続くんだね~! おかげで私も頑張る気になってきました! 大殺界なんて丸めてポィっとしましょ! ポチ

今日も暑いかったですなぁ~!
元気っすかぁ~??

応援ぽちです☆

*つぐみサン*
ありがと~♪♪
ホント、うまくいかないことが続いて
凹んでた時期もあったけど
これから、がんばって生活していきたいです☆
ワーキングマザーの先輩これからも
ヨロシクね☆

*まりあん*
ありがと~♪♪
では、祝杯は森伊蔵でお願いします♪
まりあんも、仕事と育児がんばってるもんね~!!
負けないようにがんばるね♪

*ジェイチャン*
うん♪
えらいサンは、話がわかってもらえてもアトは・・・
配属される環境だよね~i-202
そこも、良かったらいいなぁ♪
でも、なんだかんだグチはでてくるかも・・??
って、時はココでグチりまっす♪

*mackサン*
ありがとう~♪♪
ゲンキにしてましたよ~☆
応援にも来てもらってアリガトです!!
宝くじ5人家族なんで5枚買ってみましたi-236
当たるかな~i-194
当たったらシュリーンの希望の
ヘリコプターに乗せないと~i-229

*爆ニィ*
ありがとね~♪♪
あれれ?金星人も悪い年だっけ??
去年までだったけ??
でもでも、イイコトもある~♪
ってコトが証明(?)できたので良かった!?
がんばるね!!

*ピンクドルフィンサン*
ありがと~♪♪
記事でがんばる気になってきただなんて
コッチも嬉しいです~i-241i-189
ピンクドルフィンさんと違って
子供は一人だけなんだけど
がんばって立派に育てたいデス!!

おめでと~~!!

保育園も仕事も決まって、よかったね☆
新生活への第一歩だね!!
*ミーヤンさんが一生懸命頑張ってたから、大殺界中でも神様はちゃんと微笑んでくれたんだよ!!

…ちなみに母は大殺界に今年入ったばかりでございます。
そして、前厄でもあります。
もっといえば、宿命大殺界もかぶってて、トリプルアクションです(゚Д゚;)
でも、出産で厄は落ちるかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
