プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*手続き
新しい住むトコを探していて
審査が通れば・・・。





(・∀・)





新居の審査が通って入居決定になりました!!

と、いうことで、ラブラブ2人暮らしが
開始でございますヾ(@^▽^@)ノ

何軒か、不動産回ってシングルでも交渉してもらえる
トコが見付かったので良かったです♪

そして、シュリーンの保育園も
探さなければ~!!

と、思って新居の近くの保育園に話をしに
イッテキマシタ!

2週間前に、空きがあるかどうか電話した時は
無理だったんだけど
なんと、8月に転園の子が一人いるので
8月からだったら入れるって~\(*T▽T*)/

電話より、直に行って
現状を言ってみるのもいいかも!?

いやいや、たまたまか・・(-"-;A ...


でも、モヤモヤしてたのが
少しずつ進んでいってスッキリしてきました♪


しかし、引っ越しって金が掛かる。。

がんばって、貯蓄できるくらいにならないと!!


また、新しい保育園に書類を持っていかないといけないので
その時に、シュリーンを連れて行ってみようと思います♪

その、保育園の横を通った時
ココで遊ぶ~!!とか言ってた保育園だから
気に入ってくれたらいいんだけどなぁ・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(´▽`*)ゝ







スポンサーサイト
コメント

新居決定ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
引越って色々お金かかるよねv-12
でもでもっ!!シュリーンちゃんとのラブラブ生活の為!!!!
保育園もタイミングがとってもいいしっv-266
何か良い風が吹いてきた感じだね☆

おーーーー。
見つかったんだ!良かったね。
シュリーンちゃんの新しい保育園も8月から入れるなんてラッキーだね♪
これからいろいろと頑張らなくちゃいけないこと増えちゃうけど、応援してるからね~。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
よかったね~。
引越し大変だろうけど頑張って!

引っ越し祝い(?)に、ヨチとノンタン連れて
押しかけちゃおうかしら・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

新居おめでとう~! 保育園も超ラッキーでしたね~! なかなかそうはいかないですよ! なんかこれから先の明るい未来が見えてるようではありませんか! やったねッ☆ ガンバッテくださいね~ポチ

おめでとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

新生活開始ですね^^
保育園も決まるなんて、なんてラッキー(人´∀`)

引越は終わってしばらくした時にドカッと疲れが出たりするので気をつけて。(経験者は語るσ( ̄∇ ̄;))

でも、ホント良かったね。
新生活、応援してるよんv-238

引越し&新しい保育園決まってオメデトウっす!!
引越しってお金掛かるけど、引越し前に色々考えるのって楽しいですよね~!?
しかし保育園はかなりラッキーでしたよね~。
なんか楽しそうでうらやましいっす!!

*えみぱんちゃん*
ありがとうー♪
いい風吹いてきたe-267
こんなに、トントン決まると
後が怖いんじゃ・・・!?って思うよe-263
でも、がんばるね~!!

*ジェイチャン*
ありがとぉ♪
そなのよe-266決まりましたわ♪
ホント、タイミングが良かった!!

うん!
がんばるから、応援してね~☆

*まりあん*
アリガトー♪

ぜひぜひ、押しかけて♪(笑)
ちなみに、アルコールがないと玄関のドアは開かない仕組みになっております♪

イヒ♪

*ピンクドルフィンさん*
ありがと~♪

ホント、ラッキーだったかもー!!
今まで、うまくいかないこと続いてたからココまでうまくいくとキモチワルイ・・・e-263
でも、がんばるね~e-281

*つぐみサン*
ありがとぉ♪
神様が誕生月にプレゼントをくれたのかしら♪?
でも、シングル応援します!って
言われてても実際厳しい世の中なんだなって思った時間でしたe-263

*mackサン*
ありがとー♪
仕事も子供がいるとチョット・・
シングルさんはチョット・・・
ってのが続いてたのでホント嬉しいです☆
お金がんばって貯金して
姫と旅行に行けるようにがんばりまっすe-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
