プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
隊長~!!

あぁ(;´Д`)

もう、イキソウです!!








隊長?


そうです♪


オトウトが、ビリーのDVDをゲット
してきてくれました(ノ^▽^)ノ



しかし、コレおもしろい(・∀・)9

昔、ジムに通ってた時があるんだけど
そんとき以上に汗かいてるような・・!?

でも、足を上げる体制になると
プルプルプル~(T△T 三 T△T)




あっ・・。



もう、ダメいきそう・・。


隊長~。


あぁ~れ~(Ψ▽Ψ*)☆





って、くらい足が攣る一歩手前
くらいになります∑(´□`;)

しんどい、しんどいとは聞いてたケド
確かにしんどい。

でも、なんか清々しい!?
気分になれたりもします☆

最近、何かを達成する機会やガツーンと運動する機会が
なかったから、おもしろいのかも( ̄m ̄* )

でも、2日目からカラダが痛くて
今日は、休憩するかなぁ~(-。-;)



『今日は、ビリーシナイノ?』


『ヤラナイト、ヤセナイヨ~!』


『一緒に、ヤッテアゲルカラー♪』



チビビリー参上か!?



そういえば、前にヨガのDVD見てたときも
同じようなお言葉が・・

しかし、このチビビリーさん。
途中から、負荷に変身するんですよねぇ・・。

チョット、しゃがんだ!

と、思ったらチャンス(・∀・)♪

ソッコー、負荷付きエクササイズ
完成でーす(;´Д`)


うーん・・。

ビリーより逞しくなるかも!?(笑)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo((>ω<o))((o>ω<))o




コメント

お久しぶりです^^

ビリー隊長ね。
私の会社の人もはまってるよ~
キツいけど、結構楽しいみたいだね。

がんばれ~☆⌒(*^-゚)ノ~♪

ブートキャンプの調子はいかがですか?2日目に体が痛くなるほどなんですね~。
ビリー隊長とチビビリー副隊長!?と共に目指せ1週間で5㌔ダイエット!!

ミーヤンさんファイトv-91

*つぐみサン*
ひさしぶりぶり♪
元気でしたかぁ???

やっぱり、流行ってるんですね!
でも、コレすっきりします♪
て、今休憩中なのでまた1からですが・・・。

*mackサン*
姫と遊んでいて腰をいわせたので
休憩中ですが。また1からマイナス5キロですね♪
痩せていたときの服を着るぞーー!!
おーー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
