プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*絵本
うちの、保育園では毎週金曜日に
絵本を1冊持って帰って来ます( ̄▽ ̄)

自分で選んで持って帰るみたいです☆



入園から、今まで選んできた本といえば・・



生き物系ばっかり(^▽^;)


先週は、イルカの本でした(;´▽`A``

先々週は、バッタだったかな!?


本屋に行っても、興味があるのは
カエルが付いてるやつなどなどヾ(;´▽`A


そして、こないだどーしても


イル~~!!!


と、言って離さなかったのが

うみのポストくん
【うみのポストくん】 山下 明生 村上 康成


タコの本です・・( ̄_ ̄ i)

いや、内容は、
ポストの話なんですけどね


はやり、生き物系・・。


生き物でも、一番好きなのが
魚介類系・・・σ(^_^;)

しかし、アジなどの刺身をしようと思って
頭を、落とすと横で
その頭を調理してくれるシュリーン殿・・。


手で調理(;~▼~;)


のち、出来上がるのが・・・




目玉の大集合(;´Д`A



昔から、魚の頭で遊ぶ時は
目をグリグリしてたんだけど


最近は、目をグルっと
取って集めています・・・(@Д@; 

もちろん、イカも目玉は取られます(;´Д`A

昔から、キモチワルイとかは
思わなかったみたいでほっといたら

エンドレスに遊びそうなくらい目玉好き!?


そして、魚の煮付けの時は
目の周りも、眼球(?)も食べてます(=^‥^A


供養の意味を込めてかしら!?

まぁ、魚の目の周りはDHAが
多いって聞くしいいか☆

家族は、ミンナ

『キモチ悪~!!』

と、イッテマスが・・・(;´Д`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;~▼~;)







コメント

おおおおおー
パワーUPしてきましたなっっ
うちは箸でつついたりはしてますが少し怖いようです^^;
生き物系が好きって分かっていいなぁ
うちはどうなんだろう??
こだわりあるのかなぁ

シュリーンちゃん良いっすね~♪思わず笑っちゃいました(^-^)
魚のメダマ祭りですな~
シュリーンちゃん、そのうちメダマを見れば魚の種類が分かるようになってくるかも!?

*じゅんままサン*
去年は、目玉グリグリに加えて
箸で刺してこいのぼり♪を歌ってたような・・・e-263
本屋に、連れて行ったら選ぶ系統が分かってきましたi-229

*mackサン*
男祭りなら大喜びなんすけどね~♪
目玉を持ち歩いてジジババへ・・。
キレイデショウ☆と一言。
キレイの感覚おかしい子になりそうですi-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
