プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*離婚・・・
部屋を探しに行って・・・(-_-メ;)



賃貸屋が、管理費や雑費とかお金の説明を
クドク説明してくるので

元のダンナが、賃貸やってたことがあるので
だいたい分かります。

賃貸屋サンもイロイロと大変ですよね~


って会話をしていたら


まぁ、大変なのは○○や◎◎くらいですよ。
汚いやり方やしね!
その点、うちはそんな汚いやり方しないっすけどね!



はぁ・・。
その、○○や◎◎という賃貸屋に
居たことのある元ダンナ・・。

ソコに居た時は、追い込むようなやり方が自分には
合わないから上司に怒られながらも自分なりの柔らかい
やり方でやってたようでした。


今も、賃貸してはるの??


いや、今は不動産売買の方をしてると思いますよ。


売買は、楽だからいいですよね!
待ってりゃいいし。
その点、賃貸はイロイロなお客さんが来るから
メチャクチャ大変ですよ!



正直、ムカつきました(`ヘ´#)

イロイロあって離婚したダンナですが
仕事はとても、がんばりやさんでした。

賃貸に居る時も、給料は完全歩合制で
精神的にも辛かったと思う中
アタシらを食べさせてもらいました。

賃貸をイツまでもやっていても繰り返しで先がみえない。
建築士になって思うような家を創りたい。

建築士に、ソクなれるというわけでもないので
家の売買で施工や建築・設計士などに係われる職場。。

と、言うのが目標でまず売買の方に進みました。


なのに、なんかケナサレテル!?

なにも、知らないくせに(`Д´)



『楽な仕事なんて、ないと思いますよ。』

と、言ったら黙っていましたが・・・。


別れたダンナですが、元は身内。
やはり、こういうことを言われると気分悪いもんですね!


そんな、元ダンナの顔にシュリーンさん
益々似てきました(^▽^;)


ひらがなも数字も読めて賢いですね~!!
シュリーンちゃんは、スゴイですよ♪



と、保育園の先生からお褒めのお言葉∑d(≧▽≦*)

悔しいですが、

ソコもパパ似デス・・はい。(-"-;A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスq(^-^q)(p^-^)p












スポンサーサイト
コメント

でもね、
今世界中で一番姫に愛情を注いでいるのが*ミーヤンちゃん。
今世界中で一番姫が愛しているのが*ミーヤンちゃん。
姫は毎日*ミーヤンちゃんの「エキス」?を吸収しているのれす。
姫はきっとママ似の素敵な女性になるでしょう。 ^^b
Ps.「(≧ω≦)b(ρ_;)Σ(^∇^;) 」のコメ忘れられてるぅ~(>_<)

そうだよね~~

楽な仕事なんてないよ!!
お金もらうってそういうことだもんね。
そんな事しか言えない人はかわいそうだわ…。
今、うちの娘も着実にひらがなを覚えてってるよ~~♪

*爆ニィ*
ありがとね~♪
ホント、周りからパパ似。
親からも、頭イイトコはパパ似で
よかったね・・と・・。
このまま、オババエキスでは
シュリーンもオババに!?

やば!!
がんばろーー♪

*ビビさん*
なんか、言い方がね・・。
自分のが、しんどいみたいな。
もち、ソコは辞めたけどね!
ひらがな覚えてくると面白いよね☆
でも、後カタカナや漢字。
そう考えると日本語って難しいかもv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その不動産屋さんむかつくね。
よその会社のこと否定するような事言う会社はよくないよ!例え本当のことでも、否定的なこと言うなんて気分悪い・・・
もう、そこの不動産屋さんで契約しないほうがいいよ。って思ってしまう。

パパ似でもなんでもシュリーンちゃんはミーヤンちゃんの子じゃん。
今一緒にいるのはミーヤンちゃんなんだもの♪
似てるからって何さー!って気持ちで頑張れ。

読んでいて、そんな事言うお前のところが一番怪しいいいんじゃないのかっ?! とその不動産屋に突っ込みたくなりましたよ~! 頑張れ!ミーヤンさん! それから日本語ってつくづく難しいなぁと思います! 子供に教えるたびにいつも「なんとかならないの?!」思っています!この不満の続きは私のブログの方でぶちまけさせてもらいま~す(笑)ポチ

その不動産屋の担当、とにかく腹立ちますよね~(`へ´)
恐らく誰が聞いても腹立つと思いますよ!そんな怪しいところで契約したくないもんです。

今のシュリーンちゃんがあるのはミーヤンさんが、いつも側に居てあげているからだと思いますよ~。
自信もってくださいな♪

えらそうにすんません《m(-__ -)m》

*ジェイチャン*
なんか、普通にムカツクけど
家族のことって別れてても言われると
イヤなもんなんだなって思ったよ!

最近、オトウトにも
『イイトコ貰ってよかったなぁ♪頭、アネキに似なくて。』と・・。
はい。そうですね~(-。-;)

*ピンクドルフンさん*
不動産屋に突っ込んでやってクダサイ♪(笑)
ホント~!!言葉って難しい・・・。
人を、一個ニ個って数えるし
数字の読み方だって教えるのに苦労しそうv-12
また、遊びにいきます~☆

*mackさん*
そこでの、契約はやめました~!

いぇいぇ♪
ありがとうです(*^▽^*)
ホントウに、アホなもんで
頭が似なくて良かったでやんす♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
