プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
昨日、シュリーンと大好きなシュリーンの彼氏Kクンとママと

USJにイッテキマシタ(^―^) 


ハロウィンのイベント見せてあげたかったし
寒くなる前にって思ってたので♪

アタシが、行ったのは5年前のちょうどオープン
した時以来かな??

絶叫系が好きなので、あまりショウとか
観てなかったあのころ・・・。

シュリーン付きだったら、乗れるのも限られてるし
ショウメインだよなぁ楽しいかな??
なんて思ってたけど

シュリーンの知ってるキャラクターがいっぱいいて

シュリーン大喜び(≧ω≦)b


なんか、子供がこんなに喜んでくれると
親は、うれしいねぇ(≧∇≦)

てか、アタシが童心に戻りまくり!?

さすがに、バックドラフトは火の刺激が怖かったようで
失敗・・・!?

でも、火は怖いんだよってことが解ったみたい(;´▽`A``

しかし、なぜか普通の日だったのに
人が多い・・・(´ヘ`;)

学生サンが多かったから修学旅行かな??

他にも、なぜか多い・・・(´ヘ`;)


って、ことは小さい子は下から見えない→抱っこのち

肩車o(~o~;)o

肩車しつつ、ビデオ片手にカメラにチェンジ・・・(;´・`)>

その肩車の上部は音楽に合わせて踊る揺れる歌う(×_×;)

ハハは、カレカレです・・・。


今日、朝布団に接着剤でもツイテルのか!?

って、勢い・・・。

全身筋肉痛ぅ・・・。


ビデオも、確認してないけど上部の揺れで
酔いそうなビデオになってそう・・・(*´∇`*;△

カメラも、使い捨てなので
良いのが撮れてるといいけどね(#´ο`#)

これまた、揺れてたショット多かったような!?

やっぱり、早くデジカメGETしなきゃ(~Д~;)

これから、イベント多くなるし!!

でも、ハロウィンのUSJ気候もいいし
オススメかも


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^u^;)





スポンサーサイト
コメント

USJはまだ行った事がない(>_<)
映画好きじゃなくても楽しめる??
うちからだと、TDLとどっちが近いのかな?って考えちゃった!
使い捨てカメラってちゃんと撮れたかスグ見られないから
悪いような、でも、楽しみでいいような☆
ビデオも写真もブレてないといいね!
うちの姉ぱんは昨日・今日とTDLに行ってるの。
すんごい羨ましい・・・

いいよね~~

母もオープンしてすぐぐらいに行ったよ♪
あの時は*ミーヤンさんと一緒で、絶叫系ばっかだった。
ジョーズとバックドラフトとジュラシックパークが楽しかった!!2回以上行きたかったとこだけど、GWに行ったもんだから、ジュラなんて3時間待ちだったもんね(-_-;)
また行きたいなぁ~と思うけど、娘がまだ3歳だからどうだろう!?チョロチョロするから迷子になる可能性大だし…と思ったけど、楽しめそうだね♪
でも、お金貯めなきゃ無理だわ…。

*えみぱんサン*
アタシ、映画ウトイノよ・・・。バックドラフトとかジョーズも観た事ないくらいi-229
でも、全然楽しめるよ♪
サンリオでもないのにキティーちゃんとかいるし!?
若が、もう少し大きくなってからのが荷物も少なくなって楽かもね!
ディズニーのが規模もでかいしもっと楽しいだろうなぁ!
お金貯めなきゃi-234

*いそふらぼんサン*
うんうん☆あの最後のキター!!ってのが楽しくてジュラシックパークばっかり乗ってたi-179
ショウは、シュリーンもクギヅケi-236
たぶん娘ちゃんも喜びそう♪
今度は、ゆっくりみたいからアタシもお金貯めようv-433

よかったですね♪

シュリーンちゃん楽しめたんだi-234ほんと、子供の喜ぶ顔って、すごい魔法ですよねi-199苦手な事でも頑張ろうって思えちゃうi-189

*binkyサン*
次の日、また行こうねって笑顔でお誘いの姫v-356
筋肉痛でガタガタでくたばってても、笑顔で言われると
またイロイロな所に連れて行ってあげたいなv-344
笑顔は、犯罪よぉ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
