プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
カエルのあぶり焼きはいかがでしょう!?






Σ(~∀~||;)



ガンガン焼かれております!(`ロ´;)


ちなみに、元はこんな顔♪


(っ゚⊿゚)っ




と、言うわけで・・
コレは、誕生日ケーキなのであります(*゚0゚)

シュリーンセレクトカエルケーキ(ノ*゚▽゚)ノ

ろうそくも、ガンガン刺さっております★


アタシ、7日誕生日でございました~( ̄∇ ̄*)ゞ


ケーキも、ろうそくが楽しいようで
シュリーンが刺し&消してくれました(^▽^;)

シュリーンの誕生日になってる・・!?


7日は、夜中から7日終わるまで
メールがあって嬉しい限り♪

小さい頃からの友達や保育園で友達になったママ
イロイロな人から連絡があって嬉しかったなぁ♪

もう、歳とって嬉しい~(≧∇≦)b

って、歳でもないけど
こうやって、連絡を貰ったりすると
嬉しいもんです♪

シュリーンからも、オメデトウ★
言ってもらえたし(>▽<)b

しかし、シュリーンさん
誕生日がウラヤマシかったのか



『ママと誕生日コウカンスル!』



いいんですか(*`▼´*)ネェサン♪



と、言うわけで今日は3歳の*ミーヤン
お誕生日でした★



《自分へのプレゼント》

v(*’-^*)-☆


観葉植物を買いました(*^-°)v
ちなみの、右前のは【ラブハート】だって(*´ェ`*)
なにか、いいことあるように・・☆ってか!?
100均だけどカワイイでしょ(*^∇゚)(゚∇^*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
誕生日記念!?①クリックオウエンヨロシクデス((((ノ~ 〓~)ノ

スポンサーサイト
コメント

お誕生日♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
カエルちゃんケーキって、姫らしくってGood Good!!
あぶり焼きして香ばしくなったのかなぁ~? (*≧m≦*)ププッ
07年7月7日七夕が誕生日だったなぁんて
なんかメッチャめでたいよね。 ^^b
*ミーヤンちゃん&姫に幸あれ♪

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

7月7日生まれなんてなんかロマンチックだね~。
カエルさんケーキもかわいいね♪(^―^) ニコリ
素敵な年になるといいね。

ちょっと遅いですがお誕生日おめでとうございます~♪
カエルのケーキめっちゃ可愛いっすやん♪
可愛すぎて食べるのがもったいないっすよね!
友達がお祝い言ってくれるのも嬉しいけど、わが子が隣で祝ってくれるのが一番嬉しかったりしますよね。

3歳おめてとうございま~す(笑)いや~! こんなケーキがある事にビックリでしたぁ! 七夕がお誕生日なんてロマンチックですね~ ぽち

*爆ニィ*
ありがとう♪
顔にロウソク刺さないところが
優しいなぁと思っておりましたが
フゥ~の後にガツっといってた姫でした・・e-263
そか、777かぁ!
スロットでもイッテミル!?

*ジェイチャン*
ありがとう♪
去年は、アンパンマンのケーキだったよ!
イイトシコイテ・・・i-229
毎年、姫のリクエストで食べてるよ♪

*mackサン*
ありがとう♪
カエル好きの姫なので・・i-229
でも、カエルの前には目玉オヤジにする~と
張り切ってたんですが・・。
カエルちゃんのが、マシでしょ~i-229
でも、わが子からのお言葉嬉しいもんですね★

*ピンクドロフィンさん*
ありがとう♪
いや~!ピチピチの3歳でございまっす♪
来年こそは、彦星サンが横に!?
いやいや、ありえませんから~i-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
