プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*植物の成長
シュリーンと4月に植えた植物の成長デス♪

小さいひまわりとピンクたんぽぽと
プチトマトを植えた結果は・・・!?

ひまわり♪

【ひまわり♪】
種が2つ入ってたらしく2つ芽が出て花が咲き
シュリーンより大きくなっております☆

たんぽぽ♪

【ピンクたんぽぽ♪】
ピンクのたんぽぽがいっぱい咲きました★
コレとてもカワイイです♪

トマト♪!?

【プチトマト!?】
が、芽が沢山出てきたので大きいのに植え替えしたら
全滅しちゃいました・・・(`ロ´;)たぶん、肥やしを入れすぎたせいかな・・!?

で!
その後にオクラの種を植えてみました♪
やっぱり、なにか食べたい姫の案で★

これは、元気に育ってる様子♪

でもこうやって、植物の成長を子供と一緒に~♪
なんて、イイナ!って思ってたけど


ご本人、最近に夢中で・・・( ̄0 ̄;



花より虫。

こないだ、雨が降った後に虫かご持って
近所を一周してみました。

そして、一周終わったあとには・・・!!





かたつむりのつめ放題!!




アジサイに、かたつむり♪

なんて、情緒がアッテイイナって思ってたけど

こんなけ集まるとキモチワルイ!!!

その後、すべて開放したんだけど
かたつむりってケッコー足速いのねぇ(゚O゚;

シュリーンと、ボーと見てました(^▽^;)




その後、いきなり・・・



『100エンある!?』


え!?なんで!?



『マクドいこー♪』


100円あったらマックに行こうからか!?

マワシモンか!?


しかし、
なぜ、このタイミング(-。-;)??


やはり、食い気は忘れないネェサンです(-"-;A


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(; ̄□ ̄A





スポンサーサイト
コメント

私のピーマンと唐辛子はひどいことになってます・・・。
( ´Д⊂ヽエーーン
また後日記事にしようかな~。

かたつむりねー最近見ないな~って思ったんだけど、いるんだ!
アジサイはたくさんさいてたのになぁ。

うちもアジサイを植えましたが先日花がさきました。種から育てて花咲いてくれたら、やっぱり嬉しいっすよね~!
カタツムリも2~3匹なら可愛いですけど、集合体になると気持ち悪そう!?

応援ぽちです☆

*ジェイチャン*
あらら!?オブラムシクン達かな!?
しかし、植物は難しいね・・。
農家の人には感謝だよ~!
かたつむり、普段みないんだけど
雨上がりにブロックとか見てみたら
いるかもv-22

*mackサン*
リナちゃんも、喜んでましたか★!?
どうも、食い気の姫には反応薄っ!?
プチトマトに未練があるようですe-263
母的には、芽が出ただけでも嬉しかったんだけど・・。

プチトマト残念! (>_<)
オイラがスッゲェ~楽しみにしてたのにぃ~。
俺も何か植えて見よっかなぁ~。
酒のつまみになりそうなの何かないかなぁ? (* ̄∇ ̄*)

*爆ニィ*
ごめんね~e-263
コメくれてたのね!ありがとう☆
来年もう一回プチトマト植えてみようかな♪
枝豆とはどうかなぁ???
アテになるよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
