プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
6月25日正午~26日の午後7時までの間
yahoo!オークションの出品が無料になります♪


1出品10.5円かかるので
沢山出すときは、この日がお得なんですよね♪

って、ことで出品物を整理o((・_・彡 ・_・))o


箱に分けてみたり。

コレは、どうかなぁ?

コレは、小さいなぁ。



って、途中に横を見たら



マッチョ姫がw( ̄▽ ̄;)w


去年の服を何重にも着てる姫・・。




それは、もう小さいと思うけどぉ・・??


ヾ(。`Д´。)ノダイジョーブ!!!


キレております・・。



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ヌゲナイーー!!


泣いておりますε-(;ーωーA


そして、自分が着れないことが
分かったらヌイグルミに着せております・・(;-_-) =3


うぬ。
作業は進まないなぁ・・。

でも、去年来年も着れるように
チョット大き目~♪

なんて買ってた服も寸足らず(^▽^;)


1年ってスゴク成長するんだなぁ・・。

そういや、スゴクこの服似合ってたなぁ・・☆

カワイイから置いとく!?
あ!コレも可愛かったんだよなぁ♪


親バカのオークションの主。
イッコウに作業は進みません(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;






スポンサーサイト
コメント

初めまして^^

ランキングから来ました!
私もシングル頑張ってマス♡
よかったら遊びに来てください&リンクなんてお願いできたらなぁ。。。なんて思いますo(*^-^*)o

こちらからはリンクさせていただきます!
もし迷惑だったら言ってくださいね!!

やっぱり、『ビリー』でもちきりですねっ^^

また遊びにきますね♡


こんばんはぁ♪
自分が着れない服をヌイグルミに着せちゃう姫。
可愛い~~~♪ (*^^*)
服一枚々にもいろんな思い出があるからねぇ~。
もう着れなくてもなかなか手放せないよね。
何枚かは姫がお嫁に行くまでとっておくのは如何かな? ^^b

ヤフオクの出品料安いジャーン。
どんどんださなくっちゃね!!
って、私もやりたいよ。でもね、旦那さんの名前だからなぁ。やり取りするのも面倒だしなぁ。
どう?簡単?変なのにひっかかってない??

ビリー人気すごいよね。
やってみたい気はあるけれど、うちマンションだし、下に響くかも・・・と思うと買えないよー。

処分する時や、売りに出す時は子供と一緒に作業するとなかなか進まない事が多いですよね;(><);
ウチも小さくなった服や遊んでないおもちゃの処分を娘に相談すると、「あかん!」とか「まだ着れる!」とか言われて、なかなか片付きません(T_T)
やっぱり子供が知らない間に処分するのがベストかな!?

*うさぎサン*
初めまして♪
同じシンママなんですね!
こちらこそヨロシクお願いします☆

今、ドコもビリー隊長ですね♪
最近、腰は痛くてビリーバンドより
腰バンドは欲しいですわぁi-229

*爆ニィ*
オキニイリの、モンチッチは
マッチョモンチッチになっておりますi-201
マッチョの上にヨダレカケが・・!?
まだ、生まれてきて3年なのに思い出がすでにイッパイ!!
これから先も、置いておこっかな☆
ってモノが増えるんだろうなぁe-263

*ジェイチャン*
ダンナさんの、名前でやってる人ケッコーいるよん♪
取引や送り先は、自分の名前使ったりとかねe-317
初めは、ホーントワケわからなかったケド
やっていくうちにやり方がわかってきたカンジだよ♪
ビリー。。マンションだったら、やってるな!!
ってのがバレちゃうかもね~i-237

*mackサン*
そうそう!まだイル!!とかキル!!
とか言って進みませんねぇ・・i-229
最近では、売るってコトが分かってきてか売らないでよ!!
って、言われますi-229
やはり、居ない時作業がいいかも・・ですねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
