プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
なにげなーくTVを見たら
通販番組が。


!!(゚ロ゚屮)屮


おお!

コレが、あの

ビリーズブートキャンプか!!

そして、ビリー隊長か!!



DVDがスゴイ人気って言ってたし
どんなんだろう??
と、食いついて見ておりました((= ̄□ ̄=;))


感想。

オッチャンがんばってるΣ(゚ロ゚」)」!!

こんなのできるのか( ̄ヘ ̄;)!?

こんなん、無理だな・・。(TT▽TT)





と、思っていたらなんとオトウトの友達が
お買い上げ~だそうな∑(=゚ω゚=;)



で、どうどう??
(↑実は、気にナッテルやつ・・。)


とりあえず、キツイ。
筋肉痛になる。
でも、一週間で3キロ落ちた。
これ、以上やるとムキムキになるそうだから
今は、やめた。



って、その友達


ムチムチ君やん(ノT∇T)ノ



そんな一週間でムキムキには、
ならんやろ~w( ̄▽ ̄;)w

でも、一週間のデータを毎日付けて
送ると5千円返ってくるんだって!!

なので、一週間やってみたと(^▽^;)

でも、それでデータも取れるし
よく、考えてあるねぇ・・。



なんて、話してて今日。

新しい家探しに行ったトコの
賃貸のオネエサンもDVD買いましたよ~!!ってΣ(゚д゚;)

身近にケッコーいるのねんΣ(^∇^;)


と、思っていたら



『おー、これ良さそうだナァ!』



と、ジーチャン(`ロ´;)


ジーチャンくらいの歳からすると
同じ50代が頑張ってるってカンジらしい( ̄◇ ̄;)


でも、普通に買って¥14700・・・。

¥5000返ってきても約1万円・・・。

ジーチャン買ってくれるかなぁ(゚m゚*)??





【ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)】



DVDは、普通版と違った英語版の



【ビリーズブートキャンプ エリートDVD版】

と、いうのもあって
こちらのが、最新版らしい・・・。
なんでも、ビリーバンドが黒から赤になって
パワーアップしてるそうな(^▽^;)
内容もなのかな??

って、もう最新版なの(@Д@;!?

周りで入隊されてる方おられますか(o ̄∇ ̄o)??


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΨ( ̄∇ ̄)Ψ






スポンサーサイト
コメント

*ミーヤンさんホントにごめんなさい!
私のブログにコメント戴いたのですが、伯母に・・・の記事は残念ながら削除しました。 楽しみにしていた伯母にはなれませんでした。弟と義妹があまりにも可哀相で・・・。ホントにホントにごめんなさい!懲りずにまた遊びにきてください!よろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます

はじめまして!
私もビリーズブートキャンプ手に入れましたよ!!
かなり、ハードです…
一週間で効果が出たって言う人いましたよ☆

最新版ってのがあるんですねぇ。
内容パワーアップしてたら、とてもついていけない…^^

ビリーさんって最近良くTVに出てる人ですよね?あまり興味が無くボーっとみてて何をしてる人知らなかったっす;(><);
ダイエットの方法を教えてくれる人やったんや~v-91
ボクもDVD買ってみようかなぁ~
でも1万円はちょっと高い!?

こんばんはぁ~♪ ^^
ウチのケーブルテレビで1日に5回は見るビリーおじさん。
最初見た時「そりゃ~それだけ体動かせばやせるよ!」
と思ったバクダンれす。
つまりエアロビの激しいヤツ+シャドーカラテでしょう!?
しっかり運動しなけりゃやせないって事ですよ。
聞いた情報によると最初の5分くらいでめげちゃう人が
多いそうな。
もともと運動好きな人にしか向かないと思うよ。 ^^b
最近トレーニング中のオイラでも、
最初から買う気など全然おきませんでした。

*ピンクドルフィンさん*
そうでしたか・・・。
コメント削除のことは
全然気にしないでください!!
また、スグ伯母さんになれますよ☆

これからも遊びに行かせてもらいますよぉ♪
こちらこそヨロシクですi-179

*花・花サン*
訪問&コメントありがとうございますi-237!!
お!隊員なんですね!?
なんか、経験者の話を聞いてたら
益々、一週間なんて無理かもe-263
なにやら、パワーアップしてるらしいですよ!
ビリーバンドも♪(笑)

*mackさん*
ビリーさんは、カリスマらしいっす♪(笑)
でも、CMの動きだけみてもついていけない・・・。
しかし、ビリーさん!!
チョット、もうダメかも。。。
と、思ったときの声かけが、
ヨシ!がんばろう!!
ってさせてくれるトコロが魅力らしいですi-229
でも、1マンは・・・i-183

*爆ニィ*
動き激しい!!激しい!!
でも、あの楽しそうな雰囲気はいいよね♪
って、あんなスマイルでは
確実にできなさそうな動きだけど・・・i-229
もうちょっと、安かったらいいなぁ☆
って、新しモノ好きのアタシです♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
