プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
アタシオトウトは、
毎年会社で旅行に行きます!

去年は、香港で今年はグアム(= ̄□ ̄=)

土用の丑の日には、うなぎを一人一人に配ったり
クリスマスにはケーキを一人一人にもらえます!

ホント、いい会社だなぁ・・。


で、今日はグアムに行ってて帰ってきました♪


今日の夜遅くにメールが来て
今からお土産を持っていくとのこと。

え~。アシタにしなよぉ!

でも、チョコ溶けちゃうかもしれないから
オレ一人で行くからと。
お母さんに少し待っててと言っといて。



ん?なんかおかしいと思って
電話をしてみたら・・・


カノジョと別れたようです。


旅行から帰ってきたら話があると言われて
別れる事になったと・・。

で、布団を用意して欲しかったから
オカァサン少し待っててってコトか。

淋しかったんかな??
ダレかに、会いたかったんかな??

4月から同棲初めてもう少しで3ヶ月。

遊びに来てるときは、
仲がいいなぁって思ってたんだけど
家ではイロイロあったみたい。

でも、オトウトが帰ってくるなら

アタシも、家出やすいかも( ̄▽ ̄)

そろそろココを出ようと思ってたし
今、アタシが使ってる部屋も
元々オトウトが使ってたトコロだから
チョウドいいかもね♪

しかも、家電や家具は向こうは要らないようなので
オトウトが持って帰ることになってたみたいだし。

コレは、フルに使わせてもらおうかしらん♪



オトウトは、別れのコトは少し前からそうなるだろうなぁと
思ってたみたいなんだけど
いまは、旅行でウワー♪ってなってて
帰ったら別れる事に。。。に頭がぁ~!!

と、ワケの解らないこと言っております(^▽^;)

シュリーンも、気に入ってたから
しばらく黙っとこう(^▽^;)

まぁ、次ガンバレ!!


オトウトよ!!

オッチャン!!byシュリーン♪(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(;´▽`A







スポンサーサイト
コメント

同棲始めてすぐって感じだねv-356
一緒に生活は合わなかったのかな!?
そういうのってあるよね??
きっと寂しかったんだね。
早く、立ち直れるといいね♪

なるほど。。。
辛いときですね。これから楽しいイベントがいろいろあるという時に・・・
ガンバレおとうと君!!泣きたいときは泣いてね(伝)

FC2のサーバー不良と体調不良に悩まされているバクダンれす。
オトウトさん残念だったねぇ。
きっとオトウトさんは寂しかったんだよ。
彼のキズを癒してくれるのは姫の笑顔かな!?
姫のオキニのお姉ちゃんだったのに残念だよね。
でも、即座に部屋や家具の計算をする*ミーヤンちゃんって・・・・・
たくますぃ~のぉ~~~! ( ̄∇ ̄ノノ"アッパレアッパレ!!

オトウトさん今は辛いやろうけど考えようによっては、それで良かったのかも!?結婚してから別れるのはほんまにしんどいですもんね。
男と女ってなかなか思うようにいかないっす(TДT)

オトウトさん、ガンバレ!!

同棲してて別れちゃうのは、別れたばっかりは寂しくてキツイですよね~! その裏で助かる人もいる!?(笑)
オトウトさんがんばれ~ポチ☆

そっか・・・

別れちゃったんだね・・・
弟くんも辛いね。グアム行く前からうすうす感じてはいても帰ってきて別れたいなんて言われたらホントショックだわ。
素敵な彼女がまた見つかるといいね!!

弟くんの会社すごいよね、海外に旅行なんて!!ビックリだわ。

*えみぱんちゃん*
そうなのよぉー。
ホント、スグだよね・・。
でも、結婚じゃなかったから
まだ、良かったのかもね♪

*じゅんままサン*
伝えときます♪
本人も、話を聞いてたらそうなると
思ってたし自分なりに努力もして
この結果だからいいそうなi-229

*爆ニィ*
サーバーおかしかったの??
なかなか、PCに向かえない時に
イロイロあるわぁ!(笑)
『ハヌケ!!』『デブ!!』と言い合いしてる二人・・。
オトウトも3歳レベル!?
でも、今はゆっくり寝れるわぁと
落ち着いて遅刻しそうな勢いで寝てますわ!

*mackサン*
本人もそう言っておりました。
同棲してみて良かったと♪
これが、できちゃったとか
じゃなくてヨカッタ~!!
ホント、男と女ってうまくやっていくのって
難しいのかもi-183

*ピンクドルフィンさん*
えへ♪助かる人もいますかも!?(笑)
でも、いい結果だったようです。
本人も落ち着いて来てるし♪

*ジェイチャン*
旅行前から、一緒にいても会話なかったんだって。
実家に遊びに来る時は、楽しそうだったんだけどね。
そうみせてたみたい。
会社いまどきすごいよね!
来年は、ドコだろう?
今度は、イイモン買ってきてもらおうかしら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
