プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
やっと、PCの前にON♪

あれから、悪化!?
てか、咳もひどくなって違う病院に
イッテキマシタ(;~〓~)

もらった咳止め&ホルモン剤飲んでるんだけど
まだ咳のみ止まりましぇん( ̄Д ̄;;

なんか、持ってるアレルギーとその液が
アレルギー反応を起こしたとか!?

はっきりしたことは、分からないカンジ・・。

心配してくださったミナサン

ありがとうございます~ヾ(@† ▽ †@)ノ


土曜日は、シュリーンとチャリデート♪

アタシの、チャリには
前後に乗せるトコが付いててどちらでも
乗れるようになってるんだけど

最近、前に乗られると
前がみえませんっ状態になります・・(TwT。)

しかも、そのイスでメトロノームになったり
ジョッキーになったりするので
ソレを操作するアタシ・・・

ナイスな技術力が要求されます・・Σ(|||▽||| )

そろそろ、前のイスも取らないとなぁ・・。

なんて、思いながらも
安いものまとめ買いするときには
置き場として助かるし・・・。

って、間にイスが壊れるかも!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^-^*)/


コメント

こんばんはぁ~♪
前回の書き込み業者は自発的に削除したみたいだね。 ^^v

姫の成長とともに*ミーヤンちゃんのチャリテクも
更に向上してるんだねぃ。
チャリダー八段!!名人かな!? ^^
姫の重さは幸せのバロメーター!
姫が乗っていない時の軽さはちょと寂しいかな? (*^^*)
喉お大事にぃ~♪

咳って結構体力使うからしんどいっすよね~
早く良くなりますよーに(´λ`)

チャリの前にシュリーンちゃん乗せてるんですか?
すごい(@Д@)
ボクなんか後ろに乗せただけでもふらついてるのに・・・。
こけない様に気付けてくださいね♪

応援ぽちっす☆

咳、大丈夫?じゃないみたいですね~!うちもまだ私と長男は痛がっています。大事にして下さいね~!ポチ

*爆ニィ*
そか♪削除してくれてたんだね!
チョット内容みたかったケド♪

チャリテクは、更に向上中よん♪
てか、初めはフラフラ~してたのも
慣れるもんで最近は
保育園のお友達も乗せて3人乗りも可能に☆

*mackサン*
なんか、カラ咳が治らずですぅ・・。
風邪なら風邪薬で対応できるんだけど
何かよく分からないから長引いております・・。
リナ姫の体重とかなり違うからいけると思いますよ☆
リナ姫くらいになったら、
チャリテク講座受けにいかないとダメそうかも~!
って、そんな成長も嬉しい重みなんですけどね♪

*ピンクドルフィンさん*
長男クンもしかして同じ咳系かな??
調べたら蚊取りの液もキツイらしいです。
大黒柱のママさん!!
あとで、風邪菌撲滅のために(?)
応援ポチしにいきますわ♪



(爆)メトロノーム、ジョッキー(爆)
サイコーv-218おもしろすぎです。
私、後ろから頭叩いてるかもv-8
しかも親子してきっと側溝に落ちてたりしそう^^;
確かにナイスな運転技術が必要だわっっ^^

*じゅんままサン*
この、メトロに合わして
運転するから後ろから見たら
Wメトロなんだろうなぁi-229
そろそろ、限界はカンジで着てるんだけど・・・i-203

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
