プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
蚊取りの件以来
イッコウに良くならない咳・・。

昨日、あまりにしんどくて
病院にイッテキマシタ(´□`;)

どうやら、アタシの持ってるアレルギーと
その、蚊取りの液が合わなかったんだろうと。。

で、咳がひどいので気管支拡張剤なる点滴を
され帰ってきました・・・。



なんか、その点滴が終わってから
フラフラΣ(|||▽||| )

ラリってるような!?
眠たいような!?


しかし、家まで20分くらいチャリ・・。

こいでる途中も、ボーーとしてて
意識はあるんだけどカラダが付いてこないような。


そして、途中でメチャメチャ喉が渇いて
きたのでローソンへ。


が!!


ローソン今キャンペーンやってて
クジが引けて『あたり』がでました♪



点滴で運気上昇か!?

んなアホな・・!?

当たったのはノートだったんだけどね☆



そして、シュリーンを保育園に迎えにいって
点滴してきたよ~報告(_TдT)


『よく、ガンバッタネ~!』と、

ヨシヨシされました(^▽^;)


3歳にヨシヨシされてるオバチャン・・。




『ドコに、してきたん?』



ココだよ。



グリグリグリ~(*・д・)σ穴。


飴とムチか!?(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(´ー`)σ
スポンサーサイト
コメント

↑ mixi系有料ツールの宣伝サイト・・・ だった

ちょっと怪しげだったので、その手のサイトに慣れている
18禁サイト運営者のオイラが一足先に偵察して来たよ。

オイラんPCのセキュリティーPGは無反応だったから、
スパイウェアの心配は無いと思われます。
見る必要無し。削除しなさい。

せめて管理人さんへの挨拶をしてからURLを貼るのが
せめてもの礼儀です。
オイラんとこの掲示板にこの手の書き込みがあった場合、
アクセス禁止にするのと同時にIP・ホストアドレスを
公開しちゃいます!

なぁ~んて思っていたら、たった今オイラんとこにも来やがった。
「飛んで火に入る夏の虫」
どう料理してやろうかね。 (▼ω▼)フフフ

あっ! この記事についてのコメはまた明日にでも・・・ ^^;

シュリーンちゃんやってくますね~(笑)うちもリキッド使ってます。
そばに置くと私も喉が痛くなります。
長男がまた喉を痛がりはじめたけどもしかして・・・???

じゃ、これからはその蚊取りのやつは使えないってこと?
今までは大丈夫だったのにそういう風になることもあるんだね。
点滴うってふらふらな上にチャリで帰って事故らなくって良かったよ。
転んだりもしなくて良かったわ。
シュリーンちゃんのグリグリには参っただろうけど(笑)

再び登場~♪
ちょっとチャリ危なかったような。 ^^;
ちょっと遠くてもチャリ無理しないでね♪
やさしい姫ちゃま、しかしいたずらっ子も全開だねぃ。 ^^
きゃわぃぃ♪

大丈夫っすか?
体調ましになりました??
病院&点滴ごくろうさまですm(-__ -)m
子供にヨシヨシされたり横になったときにトントンされたりしたら、可愛くてもうギューってしたくなります♪

ヨシヨシトントンでギュー!ぽち☆

グリグリ攻撃か!!やるなっっ
大変でしたね 蚊取りで点滴って・・
点滴って結構キツイからかな?
私も切迫で入院中の点滴ははじめ動悸なんかが出ました。慣れるんですけどね・・・

*爆ニィ*
お!?何かサイトがあったのかな??
今、見たら無かったのでFC2が消してくれたのかな??
爆ニィのコメで消しにきたのかな??
点滴になるなんて思ってなかったから針にビックリだったよぉ・・・。
しかも、鬱?じゃないけど
どうにでもなれ~てカンジになったよぉe-263

*ピンクドルフィンさん*
シュリーンが今度、注射した時は仕返ししてやろうかしらん♪(笑)
長男クンその後変化はないですか??

*ジェイチャン*
うん!そのやつは怖くて使えないよ・・・e-263
何が悪かったんだろうね・・??
シュリーンの悪魔のようなグリグリ顔・・e-277

*mackサン*
やっと、PCを開ける事ができましたぁe-263
初めは心配してくれていた姫も
日が経つにつれて咳しようが無視!!
冷たいわが子ですわぁe-399
応援いつもありがとです♪

*じゅんままサン*
顔が腫れるよ~!なんて言われてたけど特に顔も腫れずにクラクラe-282
元から、腫れてるからかe-263!?
慣れるんですけど・・・ってトコが
2人目頑張ったカンがありますわぁe-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
