プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
だんだん、暖かくなってきましたね♪

夏は、大好きなのでいいんですが





敵が・゚・(ノД`;)・゚・



夏の敵といえば



『蚊』



ですよね。。( ノД`)


すでに、シュリーンも攻撃に合い
ボッコボコやられてマス(TT▽TT)


どーしてもケムリが苦手で
死にそうになるので蚊取り線香は使ってなく

リキッドを使ってるんですが・・・。


コレにも、殺されそうです(/TДT)/


いままで、そんなことは無かったんだけど
ノドが痛くてカラ咳?のようなのが続き
胸の辺りがイガイガする(´Д`|||) !!

まぁ、もう使わずに過ごしたら
治るだろうと思い3日経過。


未だに、変わらず・・・Y(>_<、)Y


別の部屋で同じもの使っていたバーチャン
同じ症状・・・ヽ(TдT)ノ

一応、小さく窓開けて寝てたんだけどなぁ・・。


蚊に効く前に

人間やられちゃってマス・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


ミナサンのトコは、何使ってますかヾ(´▽`*)!?

ちなみに、アタシのトコは金○の
無香性リキッドでぶっ倒れてマスデス(T△T 三 T△T)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス☆(・pq・)☆








コメント

こんばんはぁ♪
オイラん家は玄関前に石の水瓶があり、直ぐ裏が小さな用水路なんだよね。
だから毎年蚊が大発生。
そんなオイラが使っているのがコレ↓♪ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)アフィリかよ!

「フマキラー ベープマット」
オイラは昔のコード付きのを使っているけど、今はコンセントに密着するコードレスがある。
マット1枚で約12時間の効き目(らしい)。
別売りマットは33枚、66枚、90枚があり、純正品以外で無名メーカーがマットだけ出しているのでちょっと安く手に入る。
微香性なので、タバコ臭いオイラの部屋にはちょうどいい。
効き目は結構良いと思う。夏場は毎日使っているけど、酒飲みのオイラでもほとんど蚊に刺されることは無いです。
寝る時もつけたままだけど、目や喉に違和感を感じた事は無いです。
以上 バクダンレポートでした。 (_ _*)カシコ

おはようございます!
うちも寝室はベープマット使ってますよ~♪特に咳とかも無く快適に過ごせてます。

寝てるときの蚊ほど嫌なもんないっすよね~(>o<;)
しかも絶対耳元でささやくんですよね。

リンクありがとうございました!
これからも宜しくです<(゜▽ ゜)>

まだ一個しか刺されてないんだー。
毎年毎年たくさん刺されちゃうんだよね。
でも、刺される前の対策はしてない・・・刺された後にウナ塗ってオワリ。
でもカユイのよねー。この年になると刺された跡がシミにならないようにしないと!!

はじめまして。
突然のご案内失礼致します。
私、パパ・ママの為のポータルサイト『FLYING KIDS』運営担当の松坂と申します。
本日は当サイト主要カテゴリ「FLYING KIDSパパ・ママサイト検索」
http://www.flyingkids.net/search/index.html
の運営開始にあたり、是非貴サイトのご登録をお願いしたくご案内を差上げた次第です。
貴サイトのアクセスアップツールのひとつとしてご検討頂ければ幸いです。


当サイト『FLYING KIDS』は、ポータルサイト 『FLYING KIDS』をはじめ
スレッド式育児情報交換掲示板 『フライングキッズコミュニティ』
ベビー、キッズ用品の大型ショッピングモール 『FLYING KIDS MALL』
パパ、ママの為の病院検索サイト 『フライングキッズ 病院検索』
パパ、ママ運営サイト検索エンジン 『フライングキッズ パパ・ママサイト検索』
等、お子様を持つ方々の為の多種多様なコンテンツを有する総合情報サイトとなっております。
それぞれが高い集客力を持ち、なお且つそれらが複合する事により、さらに高い利便性と集客力を持つ事を可能にしております。
また、『FLYING KIDS』は日本国内では例を見ない「キッズ・ベビー関連に特化した複合情報サイト」ですので、お子様を持つ主婦層を中心に、子供・育児に関する情報をお求めの方々が多数訪れています。
「子供」に関連するサイト様であれば、非常に関連性の高いお客様から多数のアクセスを得られます。
国内初の「キッズ・ベビー関連に特化した複合情報サイト」という当サイトのコンセプトに興味をお持ちいただけましたら、ご登録の件、是非ご検討下さい。

追伸
下記カテゴリにて相互リンクをして頂けるサイト様も随時募集しております

◆ポータルサイト 『FLYING KIDS』
 URL:http://www.flyingkids.net/

◆スレッド式育児情報交換掲示板 『フライングキッズコミュニティ』
 URL:http://www.flyingkids.net/community/

◆ベビー、キッズ用品の大型ショッピングモール 『FLYING KIDS MALL』
 URL:http://www.flyingkids.net/mall/

◆パパ、ママの為の病院検索サイト 『フライングキッズ 病院検索』
 URL:http://www.flyingkids.net/fkdoctors/

*爆ニィ*
アフィリ経由で購入させていただいたらサービスあり!?(笑)
爆ニイのとこも、蚊が凄そうだね~!!
ウチは、ジャングルっぽく木が多いから蚊以外にも変な虫が多いよv-12
ニオイがあるのと無いのとあるのかなぁ??
また、みてみるね♪
ありがとう~i-236

*mackサン*
mackサントコも、ベープマットなんですね!
ベープマットの方が、mack姫の喉にもいいのかなi-179??
寝ててもアノ音で目さめますよね。。
目覚ましより強烈!?
リンクこちらこそヨロシクお願いします~♪

*ジェイチャン*
今、うちの姫足ボッコボコでキモチワルイよぉi-229
掻くから余計治らないしね・・。
しかも、蚊もよく分かってて
若い血しか吸わないの・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
