プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
あぁーー!!長かったぁ・・(┰_┰)

ネットできない中毒症・・・。


と、いうのもジイチャンのパソコン壊れ購入

さっそく、アタシが素人のくせに設定(;´・`)>
↑やりたがり


で、線を繋げて・・・OK!!



ん?つかないなぁ・・・!?


あ!


ルーターとモデムの電源マチガッテル(;´_`;)


よしよし、コレを直したら・・・。





つ、つかない!!



モデム電気もつかず・・・。



なにか、設定おかしい?


線、抜けてる??



ジジババからは、アンタが電化製品を触ると
何でも壊すとヤジ・・・\(-"-)/



何度、やってもダメなのでカスタマーセンターに
電話して聞いてみたら・・・。

『停電や、急な電圧が掛かるとショートしてしまうことがあります。』


あっ。たぶんソレ・・・。



モデムとルーター間違えたから・・・よね??


家族には、コレが原因とは、
未だにこのことは内緒デス(^u^;)


で、やっとこ新しいモデムが届いて設置!!


が!

今度は繋がるんだけど
5分経ったら切断・・・・(°θ°;)

また、電源抜いて入れたらつくケド
5分後切断(T□T)


いや!


今回のはアタシは何もしてない!(はず?)


新しいモデムなのに、こんなんはおかしい。
イコール・・・、アタシが壊したと更にヤジ(=◇=;)

いや、今回は悪い事してないしなぁ・・・。

と、思って電話したら、また新しいモデムを
送りますということ・・・。


今日、再モデム到着!!


コレで、試してダメだったら・・・(;°°)


設定完了(`◇´)ゞ



無事にネットが繋がりました♪



あぁ~!長かった(TT0TT)



パソコンって、いつのまにか恋人状態!?

会えないと寂しいというか・・・(*^m^*)

パソコンが恋人っていう自体寂しいって!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*´▽`*)







スポンサーサイト
コメント

そっか~

更新されてないなぁって思っていたらPC壊れていたんだね・・・。
でも無事接続できて(●´Д`●)ヨカッタ…。

どうしたのかなぁ?って心配してたよー(^o^)
壊れてたんじゃPC出来ないね・・・
アタシもちょっと時間が出来るとPC触りたくなる!!
中毒だと思うな、アタシ。

わかるよぉ~~

母もパソコンを購入したての頃って、タイピングゲームしかしてなかったのに、インターネットに接続すると、楽しくって楽しくっていつの間にか中毒性(-_-;)
でも、ちまちまお小遣いを稼いでるし楽しいし、便利だしいいよね☆

心配してました。
でも良かった無事に設定できて^^
私は苦手デス・・・壊す達人なんて言われたりして^^;
パソコンのできない時間は結構ながいかも。
同じ!!

*ジェイサン*
やめちゃったかと思った(*^m^*) ?
携帯は、依存症でもないんだけどパソコンは
さみしかったわi-229

*えみぱんサン*
そうそう!チョット時間があると触りたいし、姫よ早く寝てくれーって思っちゃう(;^_^AA
しかし、モデムだけでパソコン壊さなくて
良かった(*´∇`*;△

*いそふらぼんサン*
買ったときはトランプゲームでもスゴイ!なんて思ってたの
にイマは、繋がらないなんてーーー(~Д~;)!状態・・。
ホント頼りになる恋人デス☆

*じゅんままサン*
小さいときからアタシも壊し屋サン・・・。
しかし、やりたがりだから今回も非難ゴーゴーでしたi-229
恋人と戯れます(*^m^*)

わかります!!

うちもこないだネット使えなくなったんですよ。原因はどうやらカラスが線を切ったらしく・・・。2回目だったんですけどね;うちは光電話なので電話も使えなくて~。ネットできないとそわそわしちゃうんですよね。でぶごん寝てからの時間が長かった・・・。

*binkyサン*
カラスの力ってスゴイね!線って強そうなのにi-230
そうそう!寝てからの時間が楽しみなんだけど、やることないし・・・i-241ヒマだし・・・。
シュリーンもうちょっと起きててもいいぞよ♪
と、思っちゃいましたi-229勝手ママですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
