プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
保育園が休みになったら公園に行こうね♪

と、言っていたのに雨が・・・。
平日、晴れてたのになぜ土日は(T△T)

なんか、こういう時ってスゴク約束を
破っちゃったナァって気になりましゅ・・。



ソレを挽回すべく(?)
大型スーパーをブラブラ♪

で、ヒサシブリにシュリーンとランチを
食べることに(^▽^)/

シュリーンは、オマケにつられ


お子様ランチ♪


お店の人が好きなのを選んでといって
オモチャの入ってるカゴを置いていきました。



シュリーンガサガサ・・・。



紙風船やら飛行機やら
ワニやカエルのおもちゃやら♪∬´ー`∬

まぁ。

確実に生き物系のオモチャだな(=v=)

と、思っていたら
















キラキラ☆







えぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

どうしたん?
こんなキラキラのがいいのぉ!?

メズラシ・・。

カエルちゃんとかは!?


なんか、予想外だったので
ハハがオロオロ・・!?



『シュリーン結婚式の時にコレするの!』



えぇ!(=◇=;)

そんなん、シュリーンが結婚するんだったら
もっとイイヤツ買ったるよぉ~!


『ホントニ!?シュリーンが結婚したらサミシイ?』


えぇ!!Σ(~∀~||;)

そんなん、寂しいに決まってるよぉ。
うーん、嬉しいコトでもあるけどなぁ・・。


『ママも結婚してイイヨ!』



えぇ!!Σ(゚口゚;)//

いいの?
シュリーン、新しいパパ欲しいん!?


『えーー!!パパなんていらんよぉ!』


『ママは、シュリーンと結婚するんでしょ!!』



Σ(^∇^;)

は、?はい・・。
あ!そういうことね・・(-"-;A


『アシタ、結婚する!?』


なんて、気のお早い!!


でも、よく父親と結婚する~♪って
女の子が言ってたりするのを聞きますが

母親も、娘から言ってもらえると
嬉しいモンです♪

ママが、他の人と結婚したらどう??


『ザーミージー(┳◇┳)』


てな、休日でした♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪( ´▽`)







スポンサーサイト
コメント

シュリーンちゃんまたまたかわいい♪
家の長男君は結婚するのはママじゃなくて、クラスの好きな女の子の名前をいいます。さみじ~っ
っと、勝手ながらリンク貼らせてもらいましたぁ!
ぺこりポチです。

そうやったませたことを段々と言うようになるのね~。
ママとは結婚できない事もいつか気づくんだよね。結婚と言う意味をどんな風に捉えてるんだろう??
好きな人と一緒にいる事って分かってるんだったらすごいよね!
小さい頃は簡単に結婚とかって口に出せたけど、微妙な年(20すぎくらいから?)になると結婚ってなかなか口にだせなくなるよね?

いや~~ん

シュリーンちゃん、嬉しいこと言ってくれるね♪
いや~~かわいくてたまらんなっ!!

うちの娘も小さいときからキラキラすきでしたよ(^-^)
でもおまけのキラキラでは飽き足らず2年前のクリスマスにシンデレラのドレスセットを買わされちゃいました(T T)
大人になったら、もっと高価なものオネダリしてくるのかな~

でも子供に結婚してあげるなんて言われたらすごく幸せな気持ちになりますよね~


(@.@;) ウ~ム!
ワニとカエルの連勝複式に300円賭けたが、
まんまと外れてしもぉ~た! (T◇T)
チビちゃんの時って相手が男性だろうが女性だろうが、
犬でも猫でもウルトラマンだろうが、
自分の一番好きなものと「結婚する」って言うんだよね♪
*ミーヤンちゃん、幸せものだねぃ♪
(* ̄∇ ̄)σ コノコノォ~~♪

*ピンクドルフィンさん*
リンクありがとうございます♪
アタシも、貼らせていただきました!
ヨロシクですぅ(*^m^*)
長男君は、好きな子かぁi-176
そんなオトシゴロにアットいう間かも~i-203

*ジェイチャン*
たぶん、ニコイチ!が結婚!
のようかなi-229!?
ジジ&ババ オトウト&カノジョ
は結婚してるからシュリーン&ママが
結婚したらいいでしょーー!!
だって(゚m゚*)
実際結婚しちゃったら寂しいな。。と真剣に考えてみたアホ親です♪

*ビビさん*
そんな結婚相手候補に
蹴り入れられたり暴言吐かれたりΣ( ̄ε ̄;|||
結婚は、破談もアリ!?(♪)

*mackサン*
シンデレラに言われたら王子は嬉しいですよね~♪
そのうち、本物の王子が!?
mackさん長期で寝込みそう(* ̄m ̄)
って、かなーり先のことなんですけどね♪

*爆ニィ*
はい!
このレースも万馬券でした~♪
ママも、他の人と結婚できないので
シュリーンとしばらくしておきますi-229
って、相手もいないくせにね( `ι´;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
