プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
アタシには、がいます。

イッコ下で、バツ①クンで
別れてなかったら今年小学生になる姫がいます。


1歳3ヶ月の時に別れたので
シュリーンが小さいときは見るのも辛かったと。


でも、最近は対等(?)に話ができるようになったり、
シュリーンの成長もあって
小さい時の、自分の子供とカブラナイようになったのか
シュリーンに会いに遊びに来てくれたりもしてます♪



そんな、オトウト



シュリーンからしたらオッサン


シュリーンさん


自分の部下のように思ってます(-。-;)


基本、優しいだけがとりえのオッサンなんですよ(-"-;A

子供ってよくみてる・・(;´Д`A


そんなオッサンが来て


『今日、小学校の足場だった。』

『足場を組み立ててると上から選別された。』



『どっちが、タイプ?アタシ右』
『えー!ソレがいのぉ?』


って。

オトウトは、足場屋さんの仕事をしてて
小学校の足場にいったらしいです。


『最近の小学生はマセてんなぁ・・。』
『仕事やり辛いわぁ・・。』



会話にビックリしたらしい(゚m゚*)



『シュリーンは、そんなんなっちゃダメでしゅよ~。』

『変なんおったらオッチャン守ったるからなぁ!』




永久に部下決定です。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(。・w・。 )

スポンサーサイト
コメント

自分の子供はもちろんやけど、姪も可愛いっす!オトウトさんの気持ちわかるっす!ボクにも姉がいてその娘がかわいいv-238
あんまり可愛がりすぎて、実の娘につねられます。やきもち焼いてくれる娘もそれは、それで可愛い!!
ボクも姪と娘の部下候補!?

応援ぽちです♪

はじめまして!シングルマザーのピンクドルフィンと申します! 楽しく拝見させてもらいましたぁ! シュリーン君頼もしくてかわいいですっ☆
これから仲良くしていただけたら嬉しいです! 応援ポチっと☆

ごめんなさい!シュリーン君じゃなくてちゃんですよね! 私が男の子ばかりなので、ついいつものくせで・・・。申し訳ないっ(ペコリ)

o(*^▽^*)o~♪あはっ
弟くんは部下なんだね~。
いいオジサンじゃ~ん。
自分の娘だと思って接してくれてるんじゃないかな?ダブって見えるんでしょう?弟くんもシュリーンちゃんの成長が見られてよかったんじゃないかな?
辛かったけれど、よかったって思ってるんじゃないかな~?
例の彼女とは結婚しないのかな?

弟さん偉いねぇ~。 ^^b
弟さんが故意でしているかは別にして、
ジジさんが超厳しいわけだから、
姫にとって超優しいオジサンでいてあげるのは
とても大切な事かもしれないと思う。
じゃないと姫は大人の男の人に対して
悪いイメージのまま成長してしまうのでは・・・・・
子も居ぬのに偉そうにスマヌ。 m(_ _)m


こんにちは~

コメ残せるの久々です(^^;;

シュリーンちゃん&弟さんの仲良しそうな雰囲気に
読んでてフフっと笑みがこぼれました(^^)
我が家は兄貴が二人いるんですが、時々実家に来ると娘の相手をガッツリ
してくれます。じぃじと違って若い分、
体を使った遊びにも長く付き合ってくれるから
娘も嬉しいみたいです(笑)
男親のいないシングル家庭にはありがたい存在ですよね♪
また遊びに来ます~(´∀`*)ノ

*mackサン*
応援ありがとうです~♪
実の娘につねられますって(゚m゚*)
嫉妬してくれるんですね~!
うちのは、他の子と一緒に居ても
嫉妬してくれない・・e-263

そんな、mackサンは部下候補決定に
一票デス♪(笑)

*ピンクドルフィンサン*
初めまして~♪
訪問&コメント&応援ありがとうございます!
イェイェ♪
シュリーン君でもいいくらい野性的なんでe-263
しかし!男の子3人いるんですね!!
チョット見習わなければ!!
アタシも、遊びに行かせてもらいます~☆
こちらこそ、ヨロシクですぅ♪

*ジャイチャン*
なんか、別れてからの子供の成長が
わからないから今のシュリーンの成長が
見れて嬉しいんだって!
彼女とは、再来年くらいに一緒になるんかな??
今年は、ナイって言ってたし。。

*爆ニィ*
いやいや!そうなのよ!
別れた時は、すべての男の人が
ダメになってた姫だからねe-282
ジジにも、初めは怒鳴らないでねって
言ってたのに初めから大きな声出すし・・・。
今は、ときたま来てくれるオッサンの存在は
嬉しそうだよe-266

*月花サン*
こんにちわ~♪
調子は、どうですかね!?
月花サンオニイチャンが2人もいるんですね~!!
ホント、3歳のパワーにこっちもヒィヒィe-263
こんな時の、男の力って助かりますよね♪♪
最近、肩車の軸が錆びつつありますe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
