プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
保育園で流行ってるプリキュア5(*´▽`*)ノ゛

しかし、プリキュア??

って、くらい親子で分かりません・・


カードで踊るやつか!?

と、友達に聞いてみたらアレは
魔女アンドベリーだとか。。



うう。わかんね。。

昔から、キャラ系についていけなかったアタシ



で、6月からサンダルがいるとのことで
シュリーンと買いに行ってきました♪



真っ先に選んだのは、水色

しかし、

○○チャンんに、カワイイって言ってもらえないかもしれない。』

『カワイイやつが付いてないとカワイイっていってもらえない。』


と、悩みプリキュアサンダルを気にしてみたり(-。-;)

3歳でも、そんなことが気になっちゃったり
するんだなぁ・・と思う反面

自分の意見を持って欲しいと思う親心・・。


なんか、自分の趣味を押し殺してまで
他人に合わすのって・・・。


なんか、そのシュリーンがイヤで


もうちょっと、探そうか??

って、出てハハは探しました∑(; ̄□ ̄A


4件くらい回って



コレガイイ!!



って、メッチャ気に入ったのが








【LBC リトルベアークラブ サンダル】




魚系


やはり、
カワイイ系ではナイのね・・。


でも、なんか嬉しかったハハでした(^ー^* )

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*"ー"*)


スポンサーサイト
コメント

プリキュアなら私も知ってるよ!
5まで続いてるのは知らなかったけれど・・・
何を隠そう朝起きてTV見る事だってあるのだー。
そのために起きることはないけどね♪
魚ちゃんのサンダルかわいいじゃん☆
キャラクターものなんてそのうち飽きちゃうんだもん、魚ちゃんで正解。

コメントありがとうございました!
遊びにきちゃいましたv-237ミーヤンさんも苦労されてるんですね。
シングルっていろんなことありますけど気楽にやっていきましょうね!
ボクもがんばるっすv-91

また来ますね~♪

応援ぽちっす☆

(*'o'*)おぉ!
なんとも涼しげなサンダルですなぁ~! ^^v
オッサンの「セッタ」とはえらい違い!
結局は姫の好みで決めたんだね。ヨシヨシ^^
あと、今日は知らないカタカナが出てきたんで、
この記事読まなかった事にしておこぅっと。 ^^;

子どもなりに

いっちょまえに悩むんだよね。
うちの娘もばあばにサンダルを買ってもらえることになって、色々物色してたの。はじめはシナモロールとかプリキュアとか見てたの。やっぱキャラもんか!?と思ってたら、ふと違う路線に走って、ミントグリーンのキラキラしたサンダルを嬉しそうに履いてました(^▽^;)
キャラもんじゃないけど、キャラもんよりも高かったんだわ…。(キャラもんの方が高そうなのに)
ばあばに買ってもらって、今お気に入りアイテムになってます♪

かわいい^^
自分で選んだものなら気に入ってずっと履いてくれますよーe-68
うちはなぜかトーマスです。靴だけトーマスです。もう4足も買ってます。そろそろ違うのにしない??って思うんだけど、こだわりでしょうか・・・

*ジェイチャン*
そうそう!
朝にやってるみたいだね!
でも、ご本人TV見ても興味なさそう・・。
こないだ、青虫が蝶になるやつのTVやっててガン見!!
だもんなぁ・・v-355

*mackサン*
あ~♪
ありがとうございます☆
苦労してるように見せかけて
苦労してないですからv-356(?)
また、癒されにいかせてもらいまっす♪

*爆ニィ*
セッタにお魚書いてオソロに!?
でも、自分の趣味で選んだ☆
よしよし♪ってカンジだったよv-345
カタカナ講座開催します♪
講師がいませんが・・v-356

*ビビさん*
また、普通のヤツよりキャラもんが
多かったりするんだよねv-355
本人の希望でこのキャラがいい!!
って考えだったら良かったんだけど
他人に合わせてる考え?がイヤだったよぉv-406
でも、ミドリにキラキラだったら
シュリーンも好きそう♪
気に入ってくれてたらバァバも嬉しいだろうね♪

*じゅんままサン*
こだわりなんでしょうねv-392
ぼんちゃんに、聞いたら教えてくれるかな??
でも、気にいって使ってくれたら満足かなv-344


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
