プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
シュリーン、まだ咳が出てるんだけど

本日は、めずらしく

『保育園にイキタイ!!』

張り切って行っちゃいましたw( ̄Д ̄;)w

なぜなら、
病院に行くと吸入をさせられるから。らしいです・・。


『ケムリガ、イヤダ!!』


まぁ、今日迎えに行っての調子をみてみよう・・。



こうやって、最近イヤ!とか思ったことを
言うようになったんだけど・・



買い物に行ったら





『カミノケのアル人とナイ人がイルンダネ!』



Σ(゚д゚;)



う。うん。そだね・・。






『ホラ!あの人ナイデショ!!』



『アノ人は、アルノニネー!』





ヒョーΣ(=∇=ノノ!!


大声で、やーめーてー!!!



悪気は、ないだろうけど
グサルグサリ攻撃をしているマシーン・・。

その場を、どう過ごせばいいか焦ってる
マシンのヌシ(”ロ”;)

レジ待ちの時は、更に辛すぎます・・。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(゚m゚=)








コメント

うんうん。

髪の毛ある人とない人いるよねー(笑)
髪の毛に興味持ってるんだね。なんだかおもしろいね♪
子どもの言ってる事だから周りは気にしてないよ。
うちの義妹がね、小さい子に『アンパンマンだー。』って指指されたんだって。
まさか私じゃないよね?って考えてたらその子のママが『アンパンマンじゃないでしょう?お姉さんでしょう!』って言ってるんだって。
それって・・・
ママの一言に傷ついたらしい・・・。

考えようによっては、
「カミノケのオオイ人とスクナイ人」
って言われるよりはいいのかも!? ^^;
以外と周りの人たちは*ミーヤンちゃんの反応を見て
楽しんでるのかもよ! (*≧m≦*)ププッ
お疲れさまですぅ~♪

*ジェイチャン*
そか、ママの一言って・・。
気をつけなければ!!
最近、悪い事て思っていってるわけじゃないんだけど、
失礼なお言葉が多いよ・・・。

*爆ニィ*
うん!見られてる感アリアリだったよぉ。
大きな声で言うもんだからv-12
これから先
どうなることやら・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
