プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
オヒサシブリブリでございます♪

我が姫チャン。
気管支炎でございましたщ(´□`)щ

日曜くらいから夜にゴホンゴホン。
鼻水がノドに入ってきて咳が出るンカナ??

と、思ってたけど咳の回数も増えてきたので
病院に連れて行ってみたら

『かなりヒューヒューいってますね。』


胸が牧瀬らしい。(古!!)


これが、ひどくなると肺炎になるので
早めでヨカッタですと・・。

でもね。
まさか、気管支炎になってると思ってなかったアタシ

だって、咳以外元気マンマン!!

気管支炎も、イロイロな症状があるとか。
勉強になりました。。



で、そのついでにシュリーンのオメメを
診てもらいことに。

シュリーン、4月の終わりくらいから
メもパチリパチリ


ギューって瞑ったり。



チック症。

らしいです。はい。




一瞬。


???


マネか!?

と、思ってみたり・・・。




原因は、新しい環境に入ったりして
ストレスでなるとか。

他にも、オッサンのようなウォホォン咳を
何回も繰り返したりとかの症状もあるようで・・。

なんにしろ、ストレス発散を症状として
出してるのはいいとのこと。


出さない子の方が大変ですよって。


で、解決法として
それを指摘せずに過ごす事らしいです。



チックは治りますからと。



あぁ、小さいのにストレスいっぱいなんだなぁ。

明日、明後日お休みなので
子供孝行がんばりまっす♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
同じくゆうぞうおにいさんのパチリパチリが気になる方は
①クリックオウエンヨロシクデス(っ゚⊿゚)っ
コメント

チック症って調べたら子どもがかかるみたいだねー。
”チック症を治すのではなく、チック症の子どもを治療する”って書いてあったよ。
先生の言うようにストレス除去だねー。
と簡単には出来ないのよね。徐々に環境に慣れて行くしかないんだもんね。ママの愛が一番かもよ♪

チック症って聞いた事なかったからオイラも調べてみたよ。
フムフム。
オイラも幼少の頃していたよ。
目パチパチ、しかも片方だけ。
病院には行かなかったけど親は随分気にしてたみたい。
自然に治ったようだけど。
やっぱり*ミーヤンちゃんの愛が一番のお薬でしょう! ^^b
気管支炎もお大事にぃ~♪

シュリーン、相当ストレスが溜まってるんだね・・・。
心が敏感なんだね。
ママがしっかり愛を注いであげて下さいな。

*ジェイチャン*
イロイロとストレス溜まってるのは
ソゴク分かるよー!
ほんと、行く前とかわったもん・・。
なんか、先生に聞いたらイジメッコがいるらしいよ。
まぁ、預けてる以上仕方ないけど・・。

*爆ニィ*
そか。爆ニィもやってたんだぁ・・。
やっぱり、ストレスなんかなぁ。
実家のこともあるし保育園のこともあるし・・。
気管支炎、半分治ったってカンジ・・v-355

*まりあん*
そなの・・。
小さい頃から園生活に慣れてた方が
良かったのかもってタイプかな?
でも、2年保育だたら今以上に
輪もできてるから慣れるの大変だったかも!?

確かに…

ゆうぞう兄も目をパチパチしてるよね…(^▽^;)
ストレスをどんな形であれ表現してるのはいいことだよ。ためこんでるとやっぱりドカンときちゃうし子どももしんどいからね…。
きっと気付いたら落ち着いてると思うよ☆

最近、よーーくみてみたら
考えてる時・怒られてる時などに
よくパチパチしてるよ。
落ち着いたらいいけどね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
