プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
引っ越す前に、よく遊んでた
同じ3歳のKクンがいるママちゃんが。。

この、2ヶ月前から寝たきりになってます。゜゜(´□`。)°゜。



寝たきりの原因は【ヘルニア】

クシャミをした瞬間電流が走ったみたいで(。´Д⊂)


で、入院してたんだけど
少し歩けるようになったんで出てきました♪

でも、家事とかはまだまだシンドイみたいで。。


ちょいと、手助けにそのKクンを連れ出して
シュリーンと公園に行ったりしてみました☆

Kクンは、外に行きたいけど
パパは、忙しくて夜遅くてストレスが
溜まってるみたい。。とKクンママ




『ママはね、痛いから遊んでくれないの。』
『でもね。Kチャンがんばるの。』
『お医者さんに、また行ったらダメダヨ。』
『ママ、注射ばっかだからイタイから。』



一緒に砂遊びしてたときに
Kクンがお話してくれました。

3歳なのに。。

甘えたいのガマンして頑張ってるんだなぁ・・。

ウルってしちゃいました(ノДT)



その後、パパが連休とれてカラダが楽に
なってきたかな・・って言ってたんだけど

また、悪化しちゃって今週から入院になりました。




Kクンママは、


自分が情けない。

とか、自分は他にも悪い病気を持ってるんじゃ・・?

なんで、自分ばっかり・・。


って、悪いほうに考えちゃうって。。


手術の前にブロック注射をして
それが効かなかったら手術なんだって。。

手術後は、ウツブセだから本だと読めるみたいだから
本を持って行こうかなって思ってるけど
何か、こんな時元気の出そうな本ってないですか??


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノ┏Д┓`)


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルニアかぁ~!
あれは辛いらしいねぇ~。
普通の腰痛だったら動いた方が直りは早いけど、
ヘルニアは外科的な治療をするのがベストなのかもね。
Kくんもママが心配で我慢しててけなげだねぇ (T_T)
Kくんママの趣味はなんだろぅ?
趣味関係の本がいいと思うけど。。。

*爆ニィ*
Kクンママ手術したようです♪
で、普通の4倍&硬かったみたいでよくそんなのがあったなぁと言ってましたi-229
でも、とても前向きでリハビリがんばるわね!って言ってたから
一安心♪
服の雑誌でも気晴らしになるかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
