プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
最近、保育園での行事がチョコチョコあり
がんばって参加してみました♪

子供の成長改めて実感p(´⌒`。q)

あんなに、ナキムシだったのに!!


て、行事があるとママもママチャン達と
絡みがあるわけで・・。

でも、これが意外と気の合うママちゃん達が
集まるんですよ♪♪


そんなママちゃん達に

もしかしたら、保育園辞めるかも。

と、話したら困るよ~。
*ミーヤン辞めたらアタシも辞める。
なんて言ってもらえたり。

社交辞令でもこうやって、言ってもらえるだけで
嬉しいかも。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。



てなワケで、最近引っ越しを考えています。


やはり、成長とともに達者な口

は、ジジの怒りを買うようで・・・(≡д≡)

いつかは、出ないと!!
とは思っていましたがチョット怒られている姿を
毎日、見るものしんどくなってきて。


で、イロイロ考えているところであります。

一番の心配は姫。

やっと、一ヵ月半の保育園の生活が
過ぎたところに転園・・。

仲良くなった友達もいるし、
慣れてきた時期でもあるし・・。

でも、柔軟性があるのはいまのうち?
年長さんになる方が輪ができてて入りにくい?

でも、このままでは・・・。


というカンジでモンモンとしています。

もちろん、仕事の面でも。
もう少し、街に出たほうが仕事の数もあるし。

ホント、このまま無職でいる自分に
疲れてきました。

情けないですが・・。

引っ越しするにしても自分ひとりじゃないので
まずは、情報収集から頑張ります~(*'ー'*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚∇^*)



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~~

*ミーヤンさんも悩むよね…。
シュリーンちゃんもやっと園に慣れて、好きな子までできちゃってるみたいだし…。
今の保育園に通える範囲内での引越しとか就職とかは難しいのかな!?

いろいろご心配をおかけしました。(_ _)
人様を励ましてあげられるような状態ではないけれど、
でも*ミーヤンちゃんと姫が心配でした。
お互いに仕事上のグチが言えるようになるよう頑張りましょう。
姫、ハシカに注意!

*ビビサン*
そうなのよね・・。
慣れてきて・・の時期だったから
スゴク考えてるけど田舎なので
車がないと仕事通うのも難しい場所で・・。

*爆ニィ*
元気がなにより♪なにより♪だよね!
いやいや、励ましてもらうと嬉しいですぞぉ☆
仕事終わったあとのビールが美味しくなる季節だしね♪
ハシカ怖いねぇ。。
貰いませんように~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
