プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
4月から通い出した保育園。

一ヶ月半過ぎたんだナァ(〃゚д゚;A

早いなぁ・・。



そして、こないだの日曜日は


ハハの日♪


園で、何作ってくるんだろう!?


チョット、ウキウキ(*^▽^*)




ん!?




カバンの中にも何もナシ(ノд-。)



そか。

ないのね。


初保育園=初ハハの日=ハハニンマリ♪


の法則は崩れたり~・・(T△T)


やっぱり、園によってやったりやらなかったり
なのかもね・・。

それとも、まだ小さいから!?

ちなみに、他の園では最近母子家庭が多いので
父の日はやらないって友達パパが言ってたナァ。

↑父友は淋しかったらしい。


まぁ、姫が元気で居てくれる事が
一番のプレゼントかもね☆


BY 朝から鼻血ブー子の母
(指突っ込みすぎの姫の巻き)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ



スポンサーサイト
コメント

そうだよね…

母が幼稚園に勤めてる頃には母の日と父の日はプレゼント作りしてました。
でも、保育園ではあまりしてなかったかも…。
難しいよね。
ママがいない子もいるだろうから、微妙だよね。
いっそのこと『親の日』にしちゃえばいいのに!!(笑)

今年始めて、母の日を意識しました。
今までは自分がする方だったのに、これからはされる方にもなるんだって
母の日を意識するようになった自分にも驚きですね^^
今はまだビミョ~でもこれから楽しみじゃないですか!!

ミーヤンちゃんのガッカリ度が伝わってきたわ。
ワタシも幼稚園の頃ヘタクソな絵を書いたような気がする。それを喜んでくれたかどうかは分からないけど行事には何かした記憶があるけど・・・。

*ビビサン*
園によって違うみたいですね~!
親の日っていいかも!!
父の日は、モウチョットしたら
理解してくるのかな・・??

*じゅんままサン*
同じく意識してみました♪
されるほうになったんだなぁ・・。
まぁ、これから期待ってことで♪

*ジェイチャン*
母の日の前に工作でチューリップ作ったよ!
なんて言ってたから余計期待しちゃった♪
まぁ、元気で通ってくれてるしイイカ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
