プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
昨日は、親子遠足でした♪

メッチャ、カンカン照りの中
日焼けをしに行った親子遠足( ̄Д ̄;;

入園以来初めての親子行事なので
シュリーンもニッコニコ♪

ココで、
親も交流してください
ってことなんだろうなぁ。


そして、チョコチョコって姫が来て

『シュリーンネ、アヤチャンガ、スキナノ。』


アヤチャンってどの子??




『アノコダヨ♪』







!!(゚ロ゚屮)屮



男の子だよ??







『ウン。アヤチャンハ、オトコノコダヨ。』






シュリーン恋ですか!!



アヤチャンとこ行っといでよ~。と言ったら






『ハズカシイモン!』






恋です☆(*´ェ`*)



アヤチャンは、花より男子の道明寺みたいなタイプ♪
チョット、クルクルっぽい髪で背が高くて
オメメがキラキラしてる感じ♪


しかし、ママちゃん達と話してると
女の子のママは、みんなアヤチャン狙い( ̄m ̄〃)

ライバル多しですよ☆



そして、次の日の朝お弁当袋を
大好きなカエルチャンの袋に入れてたら

トーマスにしろ!!と変更願い(・・;)


『ダッテ、アヤチャント、イッショナンダモン♪』


はいはい(゚m゚*)

ライバルに勝つのよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

恋の始まりデス♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*≧m≦*)





コメント

恋ですか☆

さっそくお気に入りのお友達を見つけたのね…シュリーンちゃん♪
アヤちゃんとおそろいの物が持ちたいなんて…(^^*))((*^^)
ずっとアヤちゃんファンでいたら、来年はチョコとか渡すのかな~!?

男の子でアヤちゃんなの??
なんか不思議だわ~。
って最近はいろんな名前があるもんね~。なんて読むの?って思うやつがさぁ。
にしても初恋なのかしらん?

うんうん。(*^^*)
好きな子がいれば保育園に行くのも楽しいよね♪
でも、好きな子が女の子じゃなくて良かったじゃない!? ^^;
早くもライバルとの「競争」を経験するのかぁ~!
頑張れぇ~姫!\(*^∇^*)/
オッサンσ( ̄∇ ̄o)も応援しとるぞ~♪

初恋だねぇ~☆
恋の行方が気になります♪
ライバル多いなんて!!!
障害があるほど燃える!?

おぅ!!
ステキv-343

遠足いいですね^^うちの園は確か、秋くらいだったかな?
楽しみ~~
シュリーンちゃんも楽しかったでしょうね^^

おおΣ(゚口゚)
シュリーンちゃんの初恋v-238(*^m^*)
保育園に行って順調に成長してますね^^
うちのちび子は、今の保育園ではときめく相手がいないみたい( ̄ε ̄;)
ちょっとつまんないわん

*ビビサン*
恋デスv-238
しかも、ハズカシそうに言うトコが
可愛かったです♪
チョコも、渡すのかな!?

*ジェイチャン*
アヤトクンだったかな?
先生達も、あだなみたいに呼ぶから
親もダレだっけ状態i-229
でも、ホントイロイロな
変わった名前多いよ!!

*爆ニィ*
こんなトコからも競争心が
芽生えてくるのかな??
最近は、かけっこでも一等二等ってのを
つけないトコがあるって言ってたケド
ウチはどうなんだろう??

*えみぱんちゃん*
あまり、聞くと話を変えられたりするので
ママは遠くから見守っておるぞ・・!!
どうも、叩かない子が人気らしい!?

*じゅんままサン*
次の日が、大雨だったので
天気の日でよかったんですが
2人で真っ黒になってますi-229
園は一人ってカンジがあったので
ママも一緒ってだけで嬉しかったみたいデス♪

*つぐみサン*
こうやって、恋していくんだろうなぁ♪
そして、ママから離れていき
そのうち、アタシひとりぼっち!?

i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
