プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
シュリーンは、小さい頃から

カエルチャンが大好き(*^▽^*)


買い物してても、カエルチャンを発見!!

『カエルチャン!』

いませんが??

向こうの方に、かなり小さい・・


カエル・・??



ん・・?イター(」゜ロ゜)」!!


って、コトがたびたびありました(^◇^ ;)


しかし、まだまだ好きなようで引越しの時に
昔、外国のお土産に(自分用)買った人形を発見!!

友達や家族にも不評だったこの人形・・・。

この人形・・・。


カエルチャンなんか、ビキニ着てるしカワイイ☆
なんて思ってたんだけどなぁ・・・。

かなり、古いからハゲてたりするから更にリアル!?

でもでも、カワイサを解ってくれるやつがココニ( ̄m ̄*)

座らせてみたり、ままごとに参戦させてみたり☆
散歩させてみたり(;´▽`A``

でも、やっぱりカエルチャンは何年も経ってるから
老体のご様子・・・(ρ_;)

よくみると、手がとれちゃってるんですぅ(T△T)

この人形・・・。




アレレ?カエルチャン手が無いね!?
痛い痛いになってるね?

散歩の主に聞いてみると、

『カエルチャン、ゲンキナイカラ、キュウケイシテル。』

『テガ、イタイカラ、ジュウデンシテアゲテル。』



シュリーンは、優しいねぇ(T∇T)
布団に泣かせて元気充電してあげてるんだぁ!







その、横に・・・?








ゲンキ充電(T∇T)




優しい撤回!?


手を本当に充電(?)してました~ヽ(゜ロ゜;)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト
コメント

チョーかわいい。

子供っておもしろいね~。
手を充電って電気の差込口に入れちゃうんだもんね~。

撤回はしなくてもいいじゃん、おもしろいからさ。
シュリーンちゃんは本気でかわいそうと思って充電して
あげてるんだからさ。かわいいわ。

シュリーンちゃん…

最高!!に優しいね♪
手を充電してあげてるなんて、何ていじらしいの…。
電気コードのトコに差すのはとっても微笑ましいんだけど、感電しなかったかな!?ちょっと危険だね(^-^;
母的にもビキニのかえる、好きですよ♪

おもしろい!!面白すぎる!!
元気充電だね、間違いないよ☆
横に何か寝てるのかと思ったー!!

アタシもこの人形好きよ☆

ほんとに充電してるうi-199i-237おもしろすぎですよ、シュリーンちゃんi-199
うちにもこの人形の仲間がいますよi-190でも普通の猫です。結構かわいいのi-176実家で飼ってた猫に似てて、ずーっと前に購入しました。同じくはげてますi-202

サイコー_(≧◇≦)ノ彡☆
何でそんなにおもしろいの??いいねぇぇ~
楽しいねぇ~!!!
カエルさんも喜んでるわo(T◇T)o

優しいね

心の優しいシュリーンちゃん★

ほ、ほんとに充電するなんて・・・・
すごすぎです。笑っちゃいました。

カエルちゃん、おかげで元気になったかもね!

*ジェイサン*
充電って!?感電の間違いでわi-229?でした!
ホント、子供って何するかわからないi-230
じゃあ。撤回はナシで(^m^ )

*いそふらぼんサン*
カエルの付け根が、画鋲の先?みたいな作りだったから
電気大丈夫だったのか!?と心配したけど
本人は満足げだったので一安心??
でも、最近小さいときみたいに物に対して気をつけてないなーとチョット反省ですi-229

ビキニが、またカワイイよね(^。^;) !?

*えみぱんサン*
携帯が電池なくなったら充電→元気になる!
みたいな解釈みたいi-229
おかげで、元気?になっておりまする(*^ー`)
カエルファンが、ここにも(*^m^*)i-175

*binkyサン*
まさか、充電されてるとは・・・i-229
なんか、クッタリ感がカワイクテ購入しました♪
凸の部分のカゲが目立っております・・・(~Д~;)

*じゅんままサン*
もう、老体のカエルチャン・・・i-229
足も、取れちゃってましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
モウチョット、小さいときだったら破壊されてコナゴナに
なってただろうなぁ・・・(;´▽`A``

*burumamaサン*
カエルチャンは、手は充電復活!!
しかし、足は骨折!鼻は、ハゲ子。
汚くても、リアルでも、
子供は、なんでも遊び物にするから見てて面白いね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
