プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
姫、復活デス!!

心配コメントありがとうでしたヾ(@† ▽ †@)ノ


やっぱり、疲れだったのかなぁ??




そんな、姫とお風呂に入っていると


全身ムラ有で洗ってくれます(;´▽`A``

頭やらカラダやら一生懸命。。



超!大サービス♪


アタシャ、くすぐったくて×2、ヽ`(~д~*)、ヽ`


ソープに行ったらメンズはこんな気分なのか!?

手に、ビオレをとりグリグルグリグル・・。
とくに、突起物は念入りに・・・(;´Д`A

そして、全身ヌルヌルしたのち
嬢のカラダを摺り寄せてきて

Wヌルヌル!!

そして、満足ヌルヌルになった具合をみて
人の足を△座りにしろと要求。


そうです!


滑り台にしろですね!!


今日も、そんなんで滑り台にしてたんだけど
ヒザからつま先へ滑ってたのが

逆方向へスルーーー。










ガッ!!!






嬢のヒザが子宮へ( ノД`)


結構、痛いっ!!



しばらく、ババ体制のち進化しましたが・・。


子宮サン、今のところ予定はないいんだけど
いつかのチャンス(?)のために元気でいてくださいな☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスp(*^-^*)q





コメント

あははっ

泡だらけになって、抱き合ったりするのって、ヌルヌルつるつるしててけっこうおもしろいよね

うちの子供達も調子に乗ってすべったこと何度もあるよ
今度Kちゃんに背中流してもらおうかしら・・・・

姫が元気になってよかったぁ♪
ヌルヌルプレイ楽しそぉだね。 ^^
オイラん家にも姫に出張サービスしに来てもらいたいとこけど、
犯罪になっちゃうので諦めますわ。 ^^;
*ミーヤンちゃん、嫁入り前の大事な体なのだから
子宮は大切にぃ~! ^^b

ご無沙汰してます

シュリーンちゃんもミーヤンさんもお元気そうで何より♪
お風呂であわあわ楽しそうだねえ。

シュリーンちゃんはその滑り台がやりたくてヌルヌルにしてくれるのかしら??
親子でお風呂なんていいね!
しかもサービスたっぷり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あらぬ方向へ滑ってシュリーンちゃんもミーヤンちゃんも怪我なんてしないでね。助けようとしてもお互いヌルヌルだと滑って助けられないもんねー。

*ブルママサン*
ヌルヌルが、かなーり面白いらしく
最近は、サッサトお風呂に
入ってマットの上で一人ヌルヌルしてるi-229
Kちゃんと入れるのも小さい間だけかなぁ??

*爆ニィ*
復活姫は、パワーアップをしております♪
姫は、ヌルヌルにはまるとお風呂が長い!!
毎日、のぼせ気味ですぅ・・。

嫁入り後のち嫁入り前。
果たして次はあるのか!?

*BINKYサン*
お久しぶりです~!!
また、殿に会いに行きます♪

*ジェイチャン*
そそ。そのお互いヌルヌルで
こけても助けられなかったよi-229
でも、本人笑ってたケドねi-229
狭いお風呂でよかった!
大きかったらそれこそアッチへコッチへだもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
