プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
4月から保育園に通い出した姫。

とうとう、やってきました!!

お熱姫でございます・・・o(T◇T)o

金曜日迎えに行くと先生が、

『目をパチパチさせてて眠たそうな感じで・・。』
『お熱を測ったら37度4分でした。』と。

37度4分!?

シュリーンは、平熱35度後半代なんで
2度も高いとしんどいだろうなぁ・・。

と、思っていたらケッコー元気じゃん(-。-;)


でも、次の日とうとう38度4分まで上がり
ほっぺたにリンゴを飼ってるし
泣き出すしフーラフラしてるし。

掛かり付けにいくまでには時間が掛かりすぎるから
近くの小児科に電話。
時間外だけどみてくれるとのコト。

チャリで必死こいてGO!!

『すみません。先ほど電話した者ですけど。』

そしたら、先生が一人残っていてくれてたの。


『保険証だして』

カチカチ・・。


『保険証コピーしてもいいかな?』

カチカチ・・。

『電話番号は?』

カチカチ・・。


パソコンに情報を入力。


10分くらい経過。


『どうしましたか?』


遅くねぇ!?


その質問!?


普通情報より患者の方が心配なんじゃないの!?


いや・・。
熱が昨日から少しあって今日は8度超えてたんで・・。
熱が、あまり出ない子なんで心配だったので。


『熱の出ない子はいませんから。』

平熱も、5度後半とかなんで心配で・・。

『そんなのは、ちゃんと測れてないんですよ。』

は??

なんなの!?この言い方!!

シュリーンは、掛かりつけでも熱測るときに
低いからもう一度測ってみてくださいとか言われるんですよね。

でも、この人に言っても無駄だろうな。

しかし、熱で来てるってのにココでは熱測ってないし。

本当に、診てくれてるのか!?

しかも、こっちを見ないでパソコンの画面に
向かって会話してる先生って・・。

診てシュリーンのは大丈夫かと
思ったかと判断したかもしれないケド
ものすごーーーく、そんな態度に腹が立ちましたよ。

二度といかねぇ・・。


夜中になってやっと寝てくれた姫。

明日は、元気になってるといいなぁ♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;





スポンサーサイト
コメント

う~む。
明らかに医療助成金目当ての医者ですな!
やたらめったら薬出すタイプ!
医者の評価って直ぐに口コミで広がるから、
そこは決して評判は良くないはず。
オイラん家の近くにもそういう医者おるよ!

実はオイラも平熱は35度代だよ。
2年前にインフルかかった時も38度代までしか
上がらなかったけど、最悪の状態だったし。 ^^;

姫ちゃま早く直るといいね。
早期回復を願っております。
おだいじにぃ~♪ (^^)/~

あらら。。

シュリーンちゃん大丈夫でしょうか? 今ごろは落ち着いたかな?
子供が熱出すと、親は徹夜体制だから、ミーヤンさんもご自愛の程。。

むかつく医者は多いですよねぇ。私はそういうところだと、結構文句をつけるタイプですます。 先生っていっても、人格者じゃないですしねぇ。 私はあくまでただの医者だと考えてます。はい。

あらまぁ、シュリーン大丈夫かΣ( ̄ロ ̄lll) 
ってか、ムカツク医者ですこと(`□´)

ウチも昨日ヨチを小児科に連れて行く前に電話予約したんだけど、
11時過ぎくらいになるってんで、
ちょうど11時頃受付に行ったら、
「あと1時間くらいかかりますんで、車の中で待っててください。」
だとよ・・・。
結局、1時間半も車で待機して、
終わったのは1時過ぎてたよ・・・。

ヨチが1歳になる前なんて、
「軽い風邪だから、心配ない。」
とか言われて、結局その2日後入院ですわ。
けど、なかなか行き慣れない病院には行く気になれないんだよな~。
ど~したらいいんだ!?

環境変ると体調崩す子たくさんいるよね?
大丈夫かな~?小さい体で頑張ってるんだよね、早く元気になって保育園で遊べるようになるといいね♪
それにしても、その医者かなりむかつくね。
そんな病院にはワタシもいかなーい。だって、行くだけでもっと気分が悪くなりそうだもんね。
余程の腕を持ってるとかその医者じゃなくちゃダメなら考えちゃうけど・・・

シュリーンちゃん、大丈夫?
保育園に行き始めると、ホントにしょっちゅう風邪をもらってくるよ~(>_<。
で、私は必ずそれをもらう( ノω-、)
ちなみに今も私だけもらった風邪で咳ゴホゴホです(ノ_-;)ハア…
ミーヤンさんも気をつけてくださいね。

って、マジむかつく医者ですね( ̄  ̄#)


久しぶりーーーーーー

今度はなんと1カ月半ぶりだよ・・
ごめんね。ずっとずっと遊びに来れなくて

熱大丈夫??
でもムカつくお医者さまだねえ
私、お医者さんのお友達沢山いるけど色々話聞いてみたら、やっぱり嫌われてる先生って(繁盛してない病院の)プライベートでも友達少ないみたい・・
開業医に向いてるタイプと、勤務医タイプね。

まそんなことはどうでもいいとして。
熱大丈夫かなーーーーー
はやく元気になるといいね♪連休だもん♪しかも気候がとってもいい連休だから♪

なんぢゃそりゃhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ムカつくhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嫌な奴ですね
その後シュリーンちゃんはどうですか?
回復に向かってるのかな?もしかして喉とか胸も見てくれなかったの?

ひどい!!

低体温の人っているじゃん!!
うちのじいちゃんもそうだったし。
そんなん、親だから平熱ぐらい把握してるのに、そんな言い方しなくったっていいじゃんね~(`-´メ)
本当、色々な医師がいるもんだわ。
たかが熱って思ってるのかもしれないけど、娘なんて去年の今頃熱が出て、アデノウイルスだったし。
何があるかわかんないからちゃんと診察して欲しいね!!
シュリーンちゃん、お大事に☆
早く元気になってね!!

*爆ニィ*
子供って普通が36度代が平均らしいのね。
で、35度平均はおかしいって言いたいみたい。
こっちの方が、あなたより子供のことしってるよ!!って思ったケド時間で診てもらってるし何言っても無駄なタイプだし・・。
インフルなったことないから親子で怖いなぁ・・。
でも、もう元気!元気!だよ~♪

*708サン*
姫復活です!
そして、がっちり系なので(?)
ママは常に元気でございます~!
どうも、時間外で診てもらったので
マッテテもらって申し訳ない精神が。

*まりあん*
2日後入院って・・!!
いきつけは、アタシが引っ越してから
遠くなっちゃって高熱のを遠いとこまで
連れていくのかわいそうだしと思ったから行ったんだけど
かわいいそうな医者に診られてる
シュリーンが一番かわいそうだったかも。
でも子供が小さいときは、病院が近い方が安心だね・・。

*ジェイチャン*
たぶん疲れっぽいよぉ!
もう、元気だしね♪
これから、いっぱい病気もらってくるだろうから
近くに(チャリ15分)いい医者だったら良かったんだけど、
ザンネンだったよ・・。

*つぐみサン*
なにか、溶連菌とやらが流行ってるとか
言われたケド病気知らずに近い姫だったのでハテ??
インフルの予防接種は必須だよね!

つぐみサンは、大丈夫かな??
アタシは、ガッツリ系なので
風邪すら相手してくれましぇん・・。

*ブルママサン*
ホント、ひさしぶりーーー!!
生きてて安心したよぉ!!
姫若も元気かなぁ??

でも、病院の相性は人それぞれなんだなぁと思ったよ。
友達に言ったら、
あっさりしててスキだよって言われたもんー。
あっさり過ぎじゃん!!だけど・・。

*じゅんままサン*
もう、すでに元気でお菓子食べまくってマス♪(笑)
ノドと胸は、一瞬みたよ!
なんでも、一瞬でワカルすばらしい先生らしいでーす!!
もう、行かねぇ・・。

*ビビサン*
そうだ!
娘チャン苦しんでたんだよねぇ!!
あんなに、あっさりした医者初めてだったよ。
子供でも低体温いるよね!?
やっぱり、行きつけの方がいいね・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
