プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
オークションでっせっせこ生活
続けてる*ミーヤンです・・。

今日も、保育園行って
例のやっかいママに会わなかった~♪


が、オークションの商品を出しにコンビニへ行くと
いるじゃないですか・・・。

『見えてないの~!?』

は、はい・・。
見えてても見えないようにしてたと思います。

散々、過去話をしていただいて・・。
保育園事情を教えてくださり。
慰謝料のぶんどり方を教えてくださり。
目が悪い事で障害者の申請しろとアドバイスくださり。
手料理のススメを教えてくださり。
今度、プリクラ撮りにいこうと誘われたり。
・・・

はぁ・・。
朝から沢山のアドバイスをいただきましたわ・・。

トンネルのような耳が欲しいです。

そいや、プリクラって最近のはどうなんだろう??

超!!美肌☆とかで撮ってくれるのかな♪?
もう、何年もいってないなぁ・・。

最近の芸能人もよくわかんないし。

若い時は、新しいもん好きでなんでも
スグにがっついてたのにナァ。

音楽でも新曲でたらオリジナルテープ作ったり♪

そそ!!

こないだ、掃除したときに小学生の時に作った
*ミーヤンズベスト!!発見♪

流行ってるトップ10とかを借りてきて
テープにしたベストテープ☆

ナツカシィ~♪♪

音楽って不思議。
なんで、あの時の時代に戻れるんだろう☆

アタシの、ストレス発散方法に

『音楽』必須!!

今、オススメはアヴリル・ラヴィーンのガールフレンド♪
ベスト・ダム・シング
【Avril Lavigne ベスト・ダム・シング】

アヴリルは、ホント小さいのにパワーあるし
見習わないとなぁ♪

これは凹んだ時、元気が出る曲かも~デス♪

そいや、*ミーヤンズベストにドリカムの
Eyes to meがあってフォークダンスに使われてたの♪

知ってるかな~??古い??
こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smileってやつ♪

好きな人と手をつなぐのドキドキ・・!!


順番キタキターー!!




が!




相手の弁慶をガッ!!

と、蹴ってしまい凹んだ青春時代・・。

あぁ、純情♪(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(*゜▽゜*)ノ








コメント

オークション順調そうだね♪ ^^
しかし・・・・・
やっかいママさんには困ったもんですなぁ~!
付き合いの関係上、ムゲにもできないしね。
心中おさっしいたしまする。 (_ _)

*ミーヤンちゃんの乙女チックな思い出♪
曲名は知らなかったけど、
「こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smile♪」
っていう歌詞で分かったよ。 ^^;
でも・・・・・
この曲が流行っていた頃って、*ミーヤンちゃんは小学生???
ガ~~~~~ン!!!
せ、せ、世代ぐぁぁぁ~~~! (T◇T)

*爆ニィ*
オークションで生計立てております我が家です♪
脱出生活への資金!?
とりあえず最近そのママがいる時間帯が
分かってきたので避けることからやってみまっす♪

今でも、純粋な乙女でやんす☆
え!?そんなに世代が違うかなぁ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
