プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
ひさしぶりでやんす~♪

サボってたでやんす~♪

今、この【~でやんす】
シュリーンのマイブームでやんす♪

保育園の、迎えが遅れると

『オソカッタデヤンス~!!』

と、口をとんがらして怒ります(* ̄m ̄)


NHKで観た『ぜんまいざむらい』
ぜんまいざむらい~だんごダイエット~
この↑サムライのマネだったかな??


そんなワガヤのサムライ嬢は、
相変わらず保育園に付くとバイバーイ!!

と、言ってサラッとクラスに行くんだけど

行くまでが・・・∑(; ̄□ ̄A

『ナンデ、ホイクエン、ツレテイクノ?』

『シュリーン、ヒトリボッチダヨ・・。』

『ママ、キライダヨ・・。』


などなど。
ウツ状態に入りそこにコモリマス( ̄Д ̄;;

まぁ、ママっ子だから仕方がないなぁとは思ってるんですが
毎日、言われるとだんだんコッチもブルーになってきたり・・。

保育園=育児放棄って意味じゃないケド
すごく可愛そうなことしてる?理解してあげれてないかなぁ?

とか、マイナスに考えちゃったりしてました・・。

なので、保育園休みの日はこっちがベッタリマッタリしてやろう!!
ってくらい一緒に遊んでみたり♪

怒らない♪怒らない♪と、言い聞かせて過ごしてみたり(;~〓~)


でも、こうやって一番ブルーになってしまう原因は
『仕事が決まらない!』てコト。


他にも、園の先生やママさん同士の付き合いや
相変わらずの、ジジのシュリーンへの態度。


そして、

シュリーンに、自分の力でなんもやってあげれてない。

何もかもが、

ホント、情けなくて一週間凹んでましたΣ( ̄ε ̄;|||

とことん、凹んだんで回復しておりますので
今は、元気デス♪

凹んでてたって前に進めない。

人間いつか死んじゃう。

死ぬ事より怖いものはないなー!!


と、考えたら前向きになれました♪(笑)
追い込み作戦のようですが・・(o ̄∇ ̄)o

さて、今週もがんばりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス┌(* ̄0 ̄)┐












コメント

ブルーになって復活したんだね。良かったよo(TヘTo) くぅ
ブログ閉鎖か?って心配しちゃったもん・・・。
シュリーンちゃんはまだ環境の変化になじめてないだけじゃないかな?よく分からないけれど、保育園行くのが楽しみになる日が来るよ。
それまで落ち込んだりすることまたあると思うけど、好きな事たくさんして気持ちをリフレッシュしてみてね。
ここで愚痴書いたりすれば、同じような悩みを持つママさんから助けてもらえるかもしれないし、書くことによって多少気持が落ち着くことがあるかもしれないしさー。

そんなことないよ

保育園に入れることが育児放棄なんかじゃ絶対ないから気にしないで☆
一緒にいる時間が充実していたら、大丈夫だよ!!
シュリーンちゃんも頑張ってるママを見て絶対分かってくれるから…。
何もやってあげれてないなんて思わないで。こうやって「何もやってあげれてない」って悩むってことは、ちゃんとシュリーンちゃんのことを考えてるってことだから。だから、何もできてないことはないんだよ!?生きてれば、色々あるし悩みもある。
ここで愚痴ることで、気分が楽になるんだったらどんどん愚痴っちゃっていいからね~~☆

*ジェイチャン*
心配してくれてたんだぁ!ありがとう♪
ブログ閉鎖するんだったら連絡するからねぇ~!!
なんか、ホント母親なのになさけなくてねぇ・・。
でも、やるっきゃないからやるっきゃないね!!
うん、がんばるね♪

*ビビサン*
保育士さんからのお言葉ありがとです♪
シュリーンも頑張ってるしアタシも頑張らなきゃって
思っててもカラ回りしてる自分が・・・。
でも、今必要なのは金☆
貯めて脱出するべ♪ハイ♪
愛情も、もち忘れないようにしまっす♪

うん!回復して良かったp(^^)q
保育園のことは子供は子供同士が1番!の考え方にきりかえようっっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帰ってきたらしっかり甘えさせてあげてhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も初めはこれが1番いいのか…て 考えたけど、
いいの!子供も成長してる!だから安心して
仕事探すのもいいかもよ~!
少しくらい時間かかってもいいぢゃんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*じゅんままサン*
ありがとう♪
ホント、悪い事してるような気持ちになっちゃって・・。
仲良くなった子が風邪で2日いなかったから
余計に淋しかったみたい。
で、今日は行ったら仲良しサンが
迎えにきてくれたからママ振られちゃった・・i-229
良かった♪良かったi-241??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
