プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
本日、朝から曇り・・・。

そして、パラパラ雨が・・・。


保育園でお外で遊ぶのが楽しい姫は、

行く途中


『カエロウヨ!』


そりゃ、ダイスキなお外で
遊べないんじゃ楽しくないかもね・・。


そして、16キロの負荷に抱っこを要求され
保育園まで抱っこ・・。



着いたら

『ママ、クルヨネ。』

うん。来るよ!


『シュリーン、ガンバッテクルネ!』

『バイバーイ!』





・゚(゚T◇T))゚・。


シュリーン、今日泣かずにいけました!



が!



こっちが、その姿に泣きそうになりましたぁ!!

成長してるなぁ・・。

しっかりした母にならなくちゃ・・・。

と、改めておもいましたでござる(`¬´)/

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9


スポンサーサイト
コメント

拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

シュリーンちゃんも頑張ってるんだね!!
慣れてきたってのもあると思うけど、でも生まれて初めてママから長時間離れて生活していくのは、すごい試練だったと思うの。
でも、ママも頑張ってるってシュリーンちゃんもわかってるから、きっと頑張ってたんだろうね…。
すごく成長したね!!
一回り大きくなったんじゃないかな~~☆

うふふ・・・

シュリーンガンバッテクルネ。なんて泣ける気持ち分かるわ。
ママよ、強くなれ!

シュリーンちゃんが日々成長しているのがわかるわね。

期待、成長、せつなさ、感動、ほほ笑み♪
状況が目に浮かぶようです。
オイラの最近の癒しは*ミーヤン親子と金魚かな♪ ^^

ホントホント

子供ってあっという間に成長しますよね(゚ロ゚屮)屮
置いてかれないように、お互いがんばろね~(;^□^)

わかります!!
子供の姿に泣けますよね
私なんて入園式の時、年長サンたちが歌を歌ってくれて
その姿見て あと二年したら ぼんちゃんも こんなこと出来るようになるんだって
思っただけでウルウルしちゃいました
子供の成長は感動です

*いそふらぼんサン*
ほーんと、コノ別れで
成長シテルナァーって思いますねぇ!
あんなに、イヤイヤだったのに
最近毎日ガンバッテクルカラネー!オシゴトガンバッテネー!
と言われますi-229
早く、決まらないかな・・i-229

*ジェイチャン*
この、入園してから
グッと成長してるよ~!
さっそっく、いらんことまで思えてきてるよーi-230
オーベーカ!&チンチン・・。

*爆ニィ*
ほんと~!?
癒しになってるかなぁi-229??
これから行事がいっぱいだから
成長益々していくんだな・・・って思うけど
最近、その旅立って行ってる?姿を見ると嬉しくもあり、
ちょっぴり淋しかったりもあり・・!?

*つぐみサン*
園での影響ってすごいんだなぁ・・・って
ホーント思っちゃった。
あんなに、泣いてたのに。
今じゃ、ニコニコだもんね・・・。
ママがんばりまっす~i-229

*じゅんままサン*
あ~、わかります♪
あと●年したらこうなるんだなぁって
考えちゃいますよねi-229
そう考えたら3年間ってあっというまですよね・・。
あと、3年後くらいには小学生になってるんだぁと
考えると今の時期を大事にしなきゃって思いますね。
小さくなってくれないので♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
